※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

わ!わ!イケると思ったら本間にイケちゃった₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎おっぱいに執…

わ!わ!イケると思ったら本間にイケちゃった₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎おっぱいに執着無いと思うと少し淋しいけど、泣き喚く子供相手にあげへん方がよっぽどツラいよな(¯¨̯¯̥̥)卒乳に向けておっぱいの手入れしなきゃ〜!
賛否両論あって本間にいろいろ悩んだし、これで良いのか今も分からんけど、10ヶ月完母で頑張って、息子は成長曲線はみ出すほど成長してくれた!息子がおっぱいに執着しぃひん内に卒乳したいと思ってたし、フォロミで鉄とか足りひん栄養が補えると信じてやっていこう!うん、子育てに正解なんて無いんやもんね(๑•́₃•̀๑)これがワタシと息子のベストやったんやんな!大丈夫、大丈夫!これからも頑張る(ง•̀_•́)ง

コメント