※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
雑談・つぶやき

わたしの友達の彼氏の話なんですが、、、お母さんにお給料を管理しても…




わたしの友達の彼氏の話なんですが、、、

お母さんにお給料を管理してもらってるみたいで
お金がなくなるとお母さんにもらうみたいです、、。
キャッシュカードもお母さん持ちみたいです、、。
シングルマザーでアパートに2人で住んでるんですが
家賃も息子(友達の彼氏)が払っているみたいなんです、、。
彼女(わたしの友達)はいつかは結婚をと考えているみたいなんですがそんなんじゃ結婚は無理だよねと言ってます。

旦那さんがこんなかんじだったかたいらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は、まだ結婚しているわけでもないのに自分の給料を全て家に入れるなんてすごいなと思いました!

結婚したらしっかりと家計を守ってくれそうですよね(*^^*)
真面目な大黒柱になってくれそう!

お母さんの生活を主に支えているとのことだと、結婚するなら同居前提でしょうね。
それをお友だちがどう思うかだと思います。