※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

悪阻がピークで10週でぐったり。同じ経験の方いますか?悪阻の終わり時期知りたいです。

5週あたりから食後胃腸がギュルギュルしはじめて、6週で吐きはしませんがかなり悪阻がピークになり、7週で落ち着き、8週からまた徐々に悪阻が復活してきています。今は10週でぐったりしてます。同じようなかたいませんか?いつ悪阻が終わりましたか?

コメント

ぽんぽこ

私は5〜8週でピークになりトイレとベッドをなんども往復、9週でちょっと軽くなってきたかな?と思い10週でぶり返し今に至ります💦
辛いですよね💧美味しくご飯を食べられるのはいつでしょう、、、

やっち

私も7週まではかなりキツく10日で4キロ落ち
点滴をしてもらったらそこから1度落ち着いて
9週にまたぶり返して今にいたります(>_<)
この前も復活を期待して点滴を打ってもらいにいったんだけど今回は効かなくて
毎日寝たきり状態です💦

先が見えなくて辛いですよねー💦
同じ時に戦ってる人がいると心強いです!
一緒に乗り切りましょうね‼️

私は13週くらいまで辛かったです。
波がありますよね。落ち着いてきたと思ったらぶりかえし…気が滅入りました。気温の変化や天候の変化も影響あるのかツラかった!いまはだいぶ落ち着き、吐き気も減り、少し食欲も出てきました。
いまは堪え忍ぶのみですが、むむむさんももうすぐ抜け出せるかもしれませんよ!