※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になと
雑談・つぶやき

1年半、仕事だから当たり前だけど妊娠まで休むことなく人の体をマッサ…

1年半、仕事だから当たり前だけど妊娠まで休むことなく人の体をマッサージし続けて、気に入って来てくれる人もいたのに、空元気ででも利用する人に元気な顔してたいからお腹張って痛みがあってもがんばってたのに。

「元気で意外といけてるじゃない。よかったよかった♪」

なんにも見てないくせに、軽く言わないでいただきたい。

仕事休んでてもこのひとのせいで割とイライラ。

真面目にがんばってたんです。
努力しないで利用者さんが喜んでくれるわけないでしょう。
しんどくても好きな仕事ができてたから、元気なフリしてたんです!

…泣きそうだ。もう…。

馬鹿みたい。

コメント