※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agn.1994
ココロ・悩み

ママさんのストレス発散法について教えてください。皆さんはどのようにストレスを発散していますか?

ママさんのストレス発散法を教えてください。

愚痴です!
旦那は1人でふらっと出かけたり、友達と遊びに行ったり飲みに行ったりするくせに、わたしが出かけるために子どもを見ててくれるようお願いすると嫌な顔するので、気分転換に1人で出かけられません。わたしも1人でふらっと気軽に出かけたい...。

皆さんはどんな方法でストレス発散してますか?

コメント

ままり

食べます!ひたすら食べます!
でもすごい太ります…(´;Д;`)

• agn.1994

agn.1994

食べるとその時は忘れられますよね☺️でもその後の後悔が、、(笑)

• 11月4日
M☺︎M

わかります‼︎
でも、1人でいると子どもが心配で落ち着けないですよね。。。

私はお昼寝や夜寝たあとに、ハーゲンダッツやちょっと高いお菓子やスィーツ食べてました😋

• agn.1994

agn.1994

そうなんですよね!出かけたとしても、なんか気になって心から楽しめない、、でも出かけたい、、という板挟みにあっています(( _ _ ))

わたしもご褒美じゃないですけど、旦那が飲み会のときはハーゲンダッツ食べることにしました(笑)

• 11月4日
もっちーモチモチモチモチモチ

わかりますー!しんどいですよね!
わたしはそれで軽鬱になり食事がとれず不眠になり、割とどんよりしてしまったので、実家に帰りました!笑
子供とふたりで電車に乗るのも意外と気分転換でした(*´◒`*)

• agn.1994

agn.1994

わたしも実家に帰りたいですー!!でも実家が遠いのでなかなか帰れず、、
    子どもがもうちょっと大きくなったら、絶対実家に帰ります!(笑)

• 11月4日
YJM

私なひたすら家の中で歌いまくります(笑)

• agn.1994

agn.1994

いいですね♩カラオケとか行きたいです(笑)

• 11月4日
ママ

あたしの旦那も1人で子供を見れません( ̄∀ ̄)
なのでたまに子供連れて友達と居酒屋に飲みに行ったりしてます!
子供いたら大変だけど息抜きになります♡

• agn.1994

agn.1994

わたしも飲み行きたいけど、旦那が子ども連れて居酒屋は反対で、、(笑)
    でも息抜きになりますよねー!🍻
    自分は飲みに行ってるくせに、、

• 11月4日