※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
その他の疑問

二人目妊娠中です!突然なのですが、今日夫と子どもが二人でおでかけして…

二人目妊娠中です!
突然なのですが、今日夫と子どもが二人でおでかけしてくれるそうで✴久しぶりにお昼ご飯を食べてたあと、19時頃まで一人の時間があります!
みなさんなら何をされますか?
自宅でできることでも、おでかけでもかまいません!

コメント

みるきー

旦那様お優しい♡
私ならゴロ寝しながらドラクエ進めます( ^ω^ )廃人モードです。
つまり趣味に使いたいですね〜👍

• ゆうみん

ゆうみん

義実家へちょっとした用事を済ませるだけのはずが、孫を連れてこいと義両親が…(笑)
    県外で遠方なので私はお留守番です(-_-;)💦

ドラクエいいですね♥私も出産前は夜通しゲームにあけくれてました(*´-`)

• 11月4日
じばっかり

私今その状態です😍
まだ悪阻があるので家で過ごしていますが、家が静かなことがないのでそれだけで嬉しいです✨

家で録りためてるバラエティ見終わったあと映画でも見ようかなーと思ってます😂
飽きたら本持ってスタバにでも行くかもしれません😆

• ゆうみん

ゆうみん

悪阻、大変な時期ですね(>_<)

優雅な一人の時間…ありがたいですよね♥たのしんでくださいね!!

• 11月4日
たおたん

美容院行ったりテレビ見たりゴロゴロしたりお昼寝したり…💕1人でカフェ行ってお茶とかもしたいし、1人でゆっくりお買い物もいいですね!

Q

優しいご主人ですね!
私なら…子連れじゃいけないカフェに行ってケーキセットを食べた後、本屋に行って家に帰ってきたらクリア後ヴァージョンアップされているFF15をやりつつ休憩挟んで海外ドラマ観ます!

楓

素晴らしいですね~旦那様♡

寝たいだけ寝て、好きなご飯食べて、好きなんケーキと飲み物でカフェタイム。
映画観たりもいいなぁ〜
お昼寝もいいし〜
買い物もいいし~

想像だけでも楽しいですね☺🎵
子供のことは気にかかりますけどね…😣お身体大切に、ゆっくり楽しんでくださいね〜🌼☺🌼

ゆうみん

まとめてのお返事すみません💦
夫が義実家へちょっとした用事を済ませるだけのはずが、孫を連れてこい!と義両親から連絡が入りまして(笑)
県外で遠方のため、私はお留守番ですがラッキーという感じです(*´ω`*)👏⭐

やりたいことがありすぎて、絞りきれなくなってますが
有意義な時間にしたいと思います♥
みなさまコメントありがとうございました!