※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっちょ
家族・旦那

11月突入🍁来月になれば旦那の忘年会が山のように入ってくる💦去年…とある…

11月突入🍁
来月になれば旦那の忘年会が山のように入ってくる💦
去年…とある忘年会から朝7時に帰宅した旦那。
聞くと上司に付き合わされて飲み屋3軒はしご🍺
一次会のお店から、居酒屋→熟女パブと渡り歩いたらしく…。
えぇ、私キレましたよ❗
「居酒屋までは許す。問題はそのあと。何で若い子がいるキャバクラじゃなくて私より年上の女がいる熟女パブに金落として来てんだよ💦同じ大金落として来るなら未来ある若者に落としてこい❗」って。
そしたら旦那「怒るポイントそこ❓」って爆笑してました😅
我が家は子供達ももう大きいので、その話をしたところ「あー、ママの言うとおり💡」って同じこと言われてパパは更に爆笑。
後日、その話を仕事の同僚に話したら「お前の奥さん、ギャバクラ行けって変わってる🤣でも理解あって羨ましい❗」と言われたそうです。
旦那よ…今年の忘年会は、どうせ行くなら熟女パブじゃなくてキャバクラへ行ってこい❗
こんな私(キャバクラ公認&朝帰り公認)は変わってますか❓(笑)

コメント

a,ymama

おもしろいです笑
笑っちゃいました!でもあたしもそんな嫁になりたいです(;-Д-)♥️
スナック行くのはいいけどイライラしちゃうので‥

• めっちょ

めっちょ

仕事や仲間の付き合いだから、仕方ないかな~と😅
    怒ったところで付き合いがなくなるわけでもないですしね🎶
    うちみたいに年数重ねれば肝も座ってきますよ、きっと😊
    最近は、忘年会(特に二次会以降)の話を聞くのが楽しみになってます(笑)
    オカマパブも違う忘年会で行ったようで、その話はもうお腹抱えて子供達と笑いました。

• 11月4日
  • a,ymama

a,ymama

仕方ないのは分かってるので
    聞いてもそーなん!ってゆーて話は聞いてますが 旦那だけズルいなーって気持ちが勝つのかイライラしちゃうんですよね(;-Д-)
    肝が座ってくるのでしょうね笑

オカマパブ笑
    話聞きたくなりますね笑

• 11月4日
おむすび

朝帰りは非公認ですが、キャバクラなどは全然公認です😂
昔私がそーゆうお店で働いてた事もあって、今どんな話するん?!どんな子いた?!ってワクワクしながら聞いちゃいます🤣🤣

• めっちょ

めっちょ

そうなんですね🎶
    私の場合、自分が知らない世界だから話を聞くのが楽しいのかも知れません😊

• 11月4日
A

朝帰りは公認してないですがキャバはOKです!でも、熟女の方が意外といろんな話を持ってるのとかなり勉強になるらしいし正直性的な目で見ることもないので私的には熟女は熟女でありだなと思いましたwww

やっぱり長年のトーク力もそうですけど
営業の主人にとってはキャバクラより楽しいというか勉強になるって癒しよりそっちにお金をかけた方が断然いいって言っててなるほどって思いましたね、

• めっちょ

めっちょ

ほう。そう言う見方もあるんですね😊
    旦那は「つまらなかった。化け物ばっかりで」って言ってました(笑)
    お店がハズレだったんでしょうけど😅
    せっかくお金払って呑みに行ってストレス発散するなら、旦那が楽しめるところがベストですね😊

• 11月4日
ソラシド

うちも接待で行きますよー
ちなみに義父も一緒です笑笑
たいていフィリピン系とか中国系ななであまり気にしてないです。
番号交換してるわけでもないし、やっぱり帰ってきて付き合いで疲れたーって嘆いてるので安心してます。

• めっちょ

めっちょ

結構「キャバクラNG」の人とか多いようなので、気になって質問してみました😊
    ヤキモチ妬かないの❓
    とか周りから聞かれることも多くて💦
    いちいちヤキモチ妬いてたら旦那の留守の間家庭なんて守れないよ😅って言ったら「男前っ✨」と友達にも言われます(笑)

• 11月4日
うさぎ

キャバでもパブでもオッケーです!
女だけじゃ飲みに行っても入れない未知の世界が気になって仕方ない(*'ω'*)
残念ながら行くことがないみたいで残念で仕方ない(ㆀ˘・з・˘)

• めっちょ

めっちょ

ご主人、行くことがないんですね💡
    話を聞くだけでも楽しいですよね✨

• 11月4日