※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが夜中に起きずに寝るようになりましたが、母乳がたまって乳腺が痛くなります。搾乳しないと楽になりません。治るでしょうか?

2ヶ月半の息子が最近、朝まで一度も起きずに寝るようになりました♡が、私の胸はカチカチで、母乳がたまって乳腺のボコボコ?までわかるくらい石のようになって痛いです。しばらくすると治るのでしょうか?😂夜中起きて搾乳しないとどうにもなりません😂

コメント

Bamdi🦌🌼

私も夜中痛すぎて搾乳してました😂🍼🌃

• まりん

まりん

痛いですよね😂横向いたらより痛い

• 11月4日
  • Bamdi🦌🌼

Bamdi🦌🌼

ほんとそれ!(笑)

この前は眠過ぎて、パンパンで痛買ったけど朝まで耐えたら、母乳パットでは収まらず服も布団もびちゃびちゃでした(笑)

• 11月5日
  • まりん

まりん

母乳パッドから溢れたら辛いですね😂私は今のところ母乳パッドに収まってます😂♡いつ溢れることやら笑

• 11月5日
SB

おっぱい飲んでもらったら治りますよ! でも、それが続くと体があぁ夜中は要らないんだなと判断しておっぱいの製造を減らしたりしちゃうので、夜中そんなに張るようであれば1回搾乳されとく方がいいかと思います😊

• まりん

まりん

夜中いらないって判断されるんですね❤️身体ってすごいですね😂一回搾乳いれるようにします☺️

• 11月4日