※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

寝る前にお腹が空いていたため、パンを一気に食べてしまいました。食欲が戻ってきて嬉しいけど、体重が増えるのが心配で、空腹を怖がって一日中何かを食べています。

寝る前におなかすいて寝たら
目覚めちゃいました😔⤵︎⤵︎⤵︎

かなりお腹すいてたのか…
頭の上に常備してたパンを
一気食い…😔

先週ころの悪阻より随分ましになり、食欲出てきて
うれしいのですがこれ絶対体重増えますよね😭😭?笑

空腹になるのこわくて一日中なにか食べてる状態です😭

食べつわり恐ろしい😭😭😭

コメント

さやは

手軽に食べられるパンは産後の授乳期にも向いてない食べ物です。
バターや乳製品はオッパイを詰まらせることが多いから。
私はオッパイを詰まらせながら食べて今でも体重が人生最高になってます。
出産までの体調管理、安産、産後の動きなどを考えると…パンは少なめに。
フルーツやおにぎりがオススメです。
でもパン、食べたいんですよねぇ(*´ч`*)

deleted user

食べ悪阻は食べてなきゃダメなんですよね💦私もひたすら食べてたからそうだったのかなと思ってます