※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那さんが帰宅後にイライラしており、会社の人との交流に不安を感じています。明日の朝は不機嫌になりそうで心配です。

寝れない。

飲み会から帰ってきた旦那さん。
大好きなのに
最近イライラしてしまって
付き合ってた頃は
もっとずっと可愛くしていられたのに。
会社の人と話してる
旦那さんは楽しそうで
家にいるときよりテンションが高くて
あたしといるより
楽しそうで。
スナックもキャバクラも
行ってもいいけど
やっぱり会社の人の話とか聞いたら
不安になるじゃん。
先輩は色々してるのに
何にもしないでいられるのかな。
信じてるけど
信じてても
時々無償に不安になる。

明日の朝は目がパンパンだ。
せっかくのおやすみ
嫌な態度とっちゃいそうで嫌だな。

コメント

ユミ

私の旦那も同じですよ!
でも、家にいるのが素なんだと考える様にしました。家にいると、気使わなくて済んでるんだなーって。会社の人とぃると、やっぱテンションあげていかなきゃだし😊

  • たまちゃん

    たまちゃん

    一緒です😭
    いつもそう言い聞かせているけど
    会社の人とこんなに楽しそうなら
    キャバクラやスナックで
    女の人がいたら
    もっと楽しいんでしょうね。
    と思ってしまいました。
    生理も近いしメンタルが
    弱ってるのかもしれません。
    もう少ししたら復活したいです😂
    ありがとうございます🙇

    • 11月4日
  • ユミ

    ユミ

    男ってわからないですょね〰️😅

    • 11月4日
まきづめ

辛そうですね
溜め込むと、いつか心がパンクしてしまいます
少し旦那さんとお話された方が良いかもしれませんよ
私も旦那が飲み会でした
その事でイライラして寝れないので、朝が来たら思い切って話してみようと思います

  • たまちゃん

    たまちゃん

    いつもは流せるんですけどね
    昨日はどうも引っ掛かって久々に
    泣いてしまいました。
    結局今日は旦那さんが起きる前に家を出て
    帰って来てからも素っ気なく
    他愛もない話しかできていません。
    旦那さんはあたしの態度に気づき
    すり寄ってくれるけど
    もしかして昨日
    店の女の子に
    おんなじようなことしてたんじゃないの。
    とうまく避けてしまいます。
    飲み会は楽しく送り出してあげられる
    妻でいたかったけど
    難しいものなんですね。
    わたしもがんばって話してみようかな。
    ありがとうございます🙇

    • 11月4日
ちょっぷ

イライラわかります😭
私の旦那もこの間飲み行って4時頃には帰るよって言ってたから潰れてたら大変だからって起きて待ってたのに帰ってきたの朝の8時で、もう出勤だからとか言って、念の為作っておいたお弁当だけ取りに来て起きてたのか、寝ろよ笑って言って行ってしまいました笑笑
寂しかったろとか、なんか一言あるだろこら🤢って思ってましたよその日1日笑笑
普段から、お世話になってるんだから行ってこいとか、行きたきゃ行けと言ってるし思ってるので咎めることはしませんが、やっぱり心配は心配ですね😥
私は、旦那が忘れかける頃にちょくちょく笑顔で脅すようにしてます😈
でもいくら構えていても自分の知らない旦那や滅多に見ない旦那を見ると不安になりますよね😭
付き合ってた頃は、今みたいに四六時中会ったりするわけじゃなかったからか、キャバだクラブだ呑みだって言われても寂しいくらいだったのになんででしょうね🤔
旦那も旦那で合間にlineとかくれたりしてたのに、今じゃ先寝とけよ〜〇時くらいに帰るから弁当よろしく〜じゃね!って😕
もう涙通り越してため息と笑いが出ちゃいますよね〜。
男って🙍って言いたくなります笑
私も飲みいきたいし出かけたい!ってずっと思ってます笑

  • たまちゃん

    たまちゃん

    どうして怒っているのか
    機嫌が悪いのかって
    きっとわからないんですよね。
    こっちは心配で待っているのに
    トイレにたった数分に
    連絡してくれるだけでもいいのに
    と思ってしまいますよね。
    じゃね!はもう連絡するな
    みたいな感じで余計いやですね😭
    付き合っていた頃はもうちょっと
    連絡も来ていたし、
    普段からラブラブだったから
    こんな不安なかったけど
    子どもが生まれて
    お互い良くも悪くも変わったし
    旦那さんがあたししか絶対に見ていないという
    確信や自信がないんです。
    信じていても男の人は危うくば…と
    思ってるんもんですよね。
    全部忘れて飲みにいきたーい!

    • 11月4日
  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    なんでこんな人の気持ちに鈍感なんでしょうね、男って😥笑笑
    たった数分の連絡でいいのに。って感じほんとですよね😺
    ほんと、むかつきます笑笑
    じゃね!って何なん!?私お前が飲みとか行く時一度でも寝てた時あったか?心配してるのわからんのか!って殴ってしまいたい笑笑
    多分旦那は無意識に言ってるんですがね、こちらとしてはやっぱり気分悪くなりますね笑笑
    たまには家族を忘れて楽しみたいのかなーと考えてもみましたが、家族をもった以上最低限はしてほしいですよね🙍
    同じように旦那を待たせたいと思っても気にせずのびのびと寝てそうです笑笑
    そうですね、子供産んで良くも悪くも変わりますね〜
    私は、元旦那とはお互いに凄まじく悪い方に変わって荒れて別れてしまったんですけどね🤣
    男は新鮮さや刺激を求めたい生き物って聞くこともありますし余計不安ですよね…共にある生活慣れてくるとなおさら、釣った魚に餌はやらないくらいの態度とかも見えちゃったりで怖いですよね😭
    そうだと悔しいので多少の不安煽ってやろうかと思います笑笑
    お腹の子の出産終わったら、お酒も人付き合いも完全に復活してやろうかと思います(ΦωΦ)フフフ…

    • 11月4日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    下に行っちゃいました💦

    • 11月4日
たまちゃん

女の人とは作りが違うんでしょうね(-_-)
私は出掛けてもどうも気になって
連絡したり
少し早めに帰ったりしてしまいます。
毎回起きて待っててあげて偉いです👏
最近私は寝てます(T-T)
どうせお迎えの電話が来るし…
娘が生まれてよかったけど
もし結婚も出産もしてなくて
付き合ってるままだったら
あのままだったのかな?
とか考えちゃうときがあります。
40、50歳になっても
手を繋ぐほど仲良しな夫婦って
どうなっているんでしょうね?💀
確かに悔しい!
こっちばっかり不安になってて
悔しい!
あたしもそうします!
こうして寂しいときに
言い寄られたらころっと
行っちゃうかもね😒
くらい言っとこうかな😂
少し元気になってきました~🙌
お互いに悪い方にならないように
頑張りましょう~