※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもには、Disneyのドリームスイッチやアンパンマンのよくばりボックスが喜ばれるかもしれません。他にも乗り物系のおもちゃもおすすめです。

子どものクリスマスプレゼントについて聞かせてください\ ♪♪ /
クリスマスプレゼントをあげるころには10ヶ月になってるんですがそれぐらいの子は何が喜びますか?🤣
Disneyのドリームスイッチ気になってるんですが早すぎますかね?😬
あとアンパンマンの大きなよくばりボックスと押し車的なとバイクに変身できる乗り物系でも迷ってます🤣
他に10ヶ月ぐらいの子どもが喜ぶオススメがあれば教えてください(♥ω♥*)

コメント

10ヶ月の息子ですが、児童館に行くと押し車ばっかりやってます✨✨
家にはないので歩行器かハイチェア押して喜んでます😊笑

マカロン

アンパンマンの大きな欲張りボックスは上の子のクリスマスプレゼントに買いましたが下の子が半年くらいから遊んでます🙋
長く使えます❤️❤️