※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の椅子について相談です。足がつかない椅子を使っていたが、足がつく椅子を探しています。オススメがあれば教えてください。

こんばんは!みなさま、1日お疲れ様でした^_^子供の椅子についてご助言お願いします。足がブラブラしていては良くないというのは知っていたのですが、今まで足がつかないような椅子で食べさせて来てしまいました。画像の物です。
そこで、もう一歳半ですが今からでもちゃんと足がつく椅子を購入しようと思いました!なにかオススメがあれば是非教えてください^_^

コメント

滉ちゃんママ🐌

こんな感じの椅子に、板を打ち付けて足置き作っちゃいました(笑)
1歳前後、まだ自分で座れないときは段ボールの箱おいたりしてそれに足を置かせてたんですが、あるきだして自分で椅子に座るようになったので、テーブル使わずにこたつ机に椅子として使うようにして、厚めの板を買ってきてドリルで打ち付けました(笑)見た目は…ですが😨