※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがよく寝るけど、指しゃぶりもしてミルクを飲んだり笑ったりする。家事中に寝ていることも。よく寝る子かどうか悩んでいる。

今日で100日目(3ヶ月)の女の子がいるのですが、
上の子と違うことが多い為、
同じの方いましたら、回答お願いします😭
下の子(3ヶ月)ですが、抱っこしなくても
寝ることが多いです😭
みんなからは羨ましいと言われますが、
指しゃぶりもします!
ミルク飲んだりしたら機嫌よく笑ったり足バタつかせたりもします。
で、家事をしたりしてる最中眠くてぐずり泣きして抱っこしようとしたらバウンサーで寝てたり、布団で寝てたりしてます、、、
よく寝る子と捉えていいのかわかりません😭😭

コメント

あずさ

うちも、よく寝てくれますよ
^ ^
1人しか子供はいませんが、
この子の生まれ持った性格だと思っています

蒼★夏♡彩♥晴☆

家の次女も手が掛かりませんでしたよ(*´ω`)。一人で寝てくれましたし、指しゃぶりもしました。
抱っこせずに寝るのは当たり前。支援センターのベビーベッドでも寝ちゃう強者でしたよ(笑)。
比較的二人目、三人目と言うのは育てやすいと思います(*´ω`)。

ミッキー

上二人が女の子の年子でした。 上は人生の頃から目が固くなかなか寝ないし よく泣き夜中も何回も起きては抱っこでした、、、。 下は新生児の頃からぐっすりでそれからも 気づけば 寝ていて、隙あれば寝て、、、。でした。 小2になったいまでも 静かだなと思えば寝ています^_^; 上は 早く寝なさい!と毎日怒鳴られています^_^;

• ミッキー

ミッキー

上は人生 と書き込んでしまいました。 新生児 のまちがいです、、、。^_^;

• 11月3日
葵ママ

うちは一人目ですが、そのくらいの月齢は勝手に寝てました😁
半年過ぎた辺りから気づいたらなくなってました😱