※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那がいるにも関わらず、凄くすきな人ができてしまいました。両思いで…

旦那がいるにも関わらず、凄くすきな人ができてしまいました。両思いです。

そもそも、旦那との結婚するまでも、何度も別れようと思い、プロポーズも断り、それでもわかってもらえず、ダメならダメで全てが経験になるからいいか、という気持ちでの結婚でした。

家族は大切。子供はそれ以上に大切。だけど、すきな人をやめようと思っても、思いは大きくなるばかりで。苦しいくらいにすきになってしまいました。

どうしたらよいと思いますかm(__)m?

コメント

miku

離婚すればいいんじゃないですか^^;?

きりん

その両思いの方はなんて言ってるんでしょう?

やままま

離婚しかないと思います。

旦那さんに慰謝料払う、親権をとられる覚悟がないと無理でしょうが。

nico

わたしなら離婚します。そんな中途半端な気持ちでは旦那さんに申し訳ないです。

はじめてのママリ

羨ましい、、、

旦那に重くて わたしが少しくらい好きな人できた方が いい(>人<;)

失礼しましたー

茶(*´∀`)

そんな気持ちで結婚した旦那様が可哀想です…(>_<)
離婚しても、しなくてもいずれ後悔する時がくると思います…
もともとがまぁいいやで結婚されてるならその事もふまえて夫婦で話し合うのがベストな気がします!

s

親の勝手でお子様は可哀相ですが、離婚しかないと思いますよ。

たっくんmama

本気なら…親権をとれない覚悟もして離婚を考えるべきです。

どちらも得ようだなんて、烏滸がましい考えだと私は思います。

前回の結婚がn様と逆の立場で離婚しました。今は再婚し幸せですが…私には我が儘に聞こえます

大人であるまえに、母ですし…
親になってまで恋愛は自由だとのぼせ上がるのはどうかと思います

失礼は覚悟でコメントしました
失礼致しました

トップハム

自分がどうすれば
誰も傷つかないか。
誰が我慢すべきか。

nさんは苦しいと思いますが
その間も旦那さんは
働いて、
お子さんは一生懸命
生きてます。

ちゃんと考えた方がいいです。

sakusachi

親権旦那さんに渡して離婚ですね。
正直、不倫は本当既婚者の敵でしかないので恋愛したいなら全て捨てる、それからじゃないですかね^ ^
先ず、子供が本当に大事なら両思い云々など考えないはずです。
禁断の恋愛に酔ってませんか?
冷静になって考えてみてくださいね^ ^

deleted user

何もかも捨てる気持ちじゃないと
ダメだと思います。安定した生活と
大切な子供を手放すしかないですよ
両思いって事は今現在関係があるって
事ですよね?そんな理由で揺らぎ
迷うぐらいなら子供なんて絶対に
育てられないですしょうしお子さん
も、きっと悲しいですよ!!!

私ならもう自分から切って忘れます
時間が解決してくれるんじゃないん
ですか?旦那さんには悪いですが...

deleted user

慰謝料払って離婚したらいいと思いますよ。

ゆかちをー

旦那をなんともおもわないなら離婚をおすすもします。相手はなんといってるんですか?

クピポ-🐥

今の家庭が大事。と思うなら好きな人と一切連絡取らない。
会わない。

ですかね。

結優

ダメならダメでそれも経験になるからという考えの結果が今だと思います。

言い方はキツイですが他人に聞いたところで解決するものではないと思います。

やはり当人同士の話し合いでどうするか決めるしかないと思いますよ。

今回のことで傷つかない人は誰もいないと思います。

それが一夫一妻制の日本の現実だと思います。

ひいらぎ

現実を見るなら、家族が大事なら両思いとか言ってないでもう会わないべきです。
その方とうまくやりたいなら、お子さんも今の家族も全て諦める覚悟があるなら離婚して一緒になればいいと思います。
その後、その方とうまくいかなくても自分の責任だとは思いますが。

ハル

仕方なく結婚したって言いかたですね。
家族を本当に大切に思っているなら悩む理由ないんじゃないですか?
苦しくなるくらい好きになる前に
止めれなかったのですか?

旦那さんもお子さんも可哀想です。
旦那さんとお子さんのために離婚するのがいいと思います。
不快に思われたらごめんなさい

さやぞー

相手はなんと言ってるのですか?

m

母になる前は女でしたよね。
わたしも母であり女です。
突き進んでいいとおもいますよ。

なみみ

今その両思いの方と舞い上がっちゃってるだけじゃないですか?
母親なのだからお子さんの幸せを一番に考えてあげてほしいです。
それか、早めに旦那さんと話して離婚ですね。このままじゃ旦那さんがかわいそうですよ。
慰謝料とかも払って親権も旦那さんに渡すべきじゃないでしょうか?

deleted user

どうすればいいですか?って、現実をみればいいと思います。

石油王の嫁(ムキムキ)

多分、主さん頭の中お花畑になってますね。
親権なし、慰謝料、覚悟できるならお相手と一緒になればいいと思います!

ママりん

酔ってる。
離婚してもまた失敗するので現実見た方がいいです。

lulu

旦那さんや自分の親御さんに相談したらなんと言われますかね?きっと想像の通りかと思いますが
それでも貫きたいのなら全て捨てる覚悟ですね!

ことり

両思いとか綺麗事おっしゃっていますが、不倫ですからね
浮気です

どうしたらよいかって、どうしたいんですか?
その人と付き合いたいなら親権を旦那さんに譲って、相手の方と共に慰謝料払って、離婚すればいいんじゃないんですか?
お子さん手放して、2人の生活満喫すればいいんです

旦那さんどころか、お子さんのことも裏切っていますよ?

苦しいくらい好き、だなんてどう考えても、自分に酔っている発言としか思えません
気持ち悪いです

nico ☺︎ ゆるダイエット部

旦那様に慰謝料と養育費を払って、子どもと一生会えない覚悟があるなら離婚すればいいと思います。
女である前に一児の母ですよね。それでも、子供より自分の感情が大切ならその道に進めばいいだけではないですか?
幸せな未来があるとはとても思えませんが。

かわめ

気持ちに嘘はつけないと思いますが、一番かわいそうなのは子供です

ダメならダメで全てが経験???

そんな思いのまま子供を作ったんですか?

思いを貫くなら、相手の親や子供にきちんと説明し、謝罪をして慰謝料、養育費を払い別れるしかないですね。あとは、未練タラタラと子供と会わせてほしいとか離婚後も言わない覚悟は必要だと思います。

家族や子供が大切というなら、こんな質問は出ないと思います。

えりっぺ

旦那さんに暴露してしまったら?

自分には好きな人がおる
ってのを

それからは旦那さん次第かなと思います…

ちゃ。

別れたかった人と結婚ができて、さらに子どもを作れるのがすごいと思います。
旦那さんは大人ですから、いろいろ思うことはあるでしょうが前に進めるでしょう。
でもお子さんは、、??
この場合旦那さんが渡さないといえば親権は旦那さんでしょうし、育てられないといえばあなたに、でしょうが、その好きな人はお子さんがいても良い、二人きりの生活でなくても良いと言ってくれますか??
こんな世の中ですし、虐待、、なんて言葉が浮かんでしまう。

まず、わたしはあなたのパパのこと好きじゃないけど結婚したのよ、なんて、子どもに知られたらと思うとおぞましいですね。

deleted user

慰謝料と親権を旦那さんに渡して
離婚すればいいと思います。

お子さんも幼くても
感情は読み取れますし、
旦那さんが何より可哀想です。

ゆう

どうなっても、大切な娘さんを傷つけることになると思います。
両思いじゃないですよ、不倫です。

riri

きっとまた失敗しちゃうけど…。
子供は一生消えない闇を心に抱えるけど…。

それでも良いと思えるなら、突き進むしかないです!
人を不幸にする恋愛は、自分も不幸になります。
愛する家族を不幸にして、自分が幸せになれますか??
目を覚まして下さい。

ママリ

今ある幸せは失ってからじゃ取り戻せないです・・・。壊れてしまってから後悔しないように・・・

deleted user

離婚したらいいじゃないですか。
大切なら旦那さんとお子さんの時間を無駄にしないであげてください☺✨
あなたにはもったいないのでは?😊

deleted user

離婚してもいいでしょうが、、、お子さんの事考えてあげて下さい。人を好きになるのは悪い事じゃないですでも、離婚して親権も取れてその人と結婚は私ならためらうかも、、、
恋は盲目ですし、、、子供が邪魔な存在にならないようにだけはしてほしいです

マヨ王子👑

失礼ですが家族やお子さんが大切って言ってますが本当に大切に思っているならこんな事質問しないですよ。
そんな気持ちで旦那さんとお子さんに接するくらいなら離婚された方がいいと思います。正直一緒に生活している家族が可哀想です!

☻

自分の家庭のことで日々悩んで苦しんでる人たちの場所でする話じゃないですよねm(_ _)m
既婚者にとって、男であろうが女であろうが不倫する人って敵ですからね(笑)

n

みなさんのいう通りでした。何度考えても1番大切なものは我が子です。親として、人として、その人とはお別れします。家族を大切にします。ありがとうございました!