※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

ほんとにカレカノの喧嘩かってぐらいくだらないことでめちゃくちゃキレ…

ほんとにカレカノの喧嘩かってぐらいくだらないことでめちゃくちゃキレて、もう無理だわ無理って言いながら家出てって10分後普通の顔して帰ってくる旦那。

なにがしたいの??笑

コメント

かなぴっぴ

なにが原因でけんかしたんですか?

• 小林

小林

朝から旦那は趣味のサーフィン、私は教習所に行ってました!

私は教習所自転車で20分ほどかけて行っているのですが、教習所から帰る支度をしている時お腹が少し張っていたので、15時ごろ旦那に「お腹張ってるから迎えに来て」と連絡を入れました!(旦那は既に帰宅していました)そしたらその返信がすごい素っ気なくてなんで?みたいに言われて明らかめんどくさそうな態度をされたのでムカつき、少し強めにいいから来て。と言いました!

10分ほどで来てくれて、その後迎えに来てくれたのですが、車内ではお互い無言のまま、だけど二人ともお腹が空いていたのでマックにテイクアウトしに行きました。笑

家に帰ってもお互い無言のままで、旦那がイライラしてるのかマックが入ってる袋を雑に床に投げて、ジュースが全部こぼれました。私は馬鹿かよと思いながらみていたのですが、それにもイラついたらしく一人でめちゃくちゃイライラしていました💭

内容がくだらないしそろそろ仲直りしようかなーと思いいつまで怒ってるのーと言って旦那のほっぺを触ったらじゃあ謝れよ。と訳わからないことを言われたので、こっちも言い返してしまい、出て行きました、、、笑

長くなってしまって申し訳ないです💦💦

• 11月3日
みゆ

それ困りますね😥
妊娠中だと余計にイライラしますよね(-_-;)男の人て言った事すぐ忘れるB型に多い

• 小林

小林

ほんとなにがしたいのかさっぱりわかりません😂

• 11月3日
こっちゃん

なんで男の人って妊婦をいたわれないのかしら、、、😥
イライラして物に当たるのが一番ガキですね!

• 小林

小林

長い文章読んでいただきありがとうございます😂
    お腹が張っていたら普通に迎えに来てくれるとばかり思っていたのでめんどくさそうな態度をだされて少し腹が立ちました…笑
    ほんとにガキです!何歳だよって感じです呆れます😞

• 11月3日
みゆ

確かにうちも偶にいらときます。原因はなんですかぁ?

み

うちの旦那もよくあります。旦那が不貞腐れて口きかないからこっちも無視してると物にあたって一人でいてーなクソ!とか言ってて面白くて(笑)
幼稚園児かと思いながら見てます(笑)
感情を抑えられないんですね。
でもそこで私が無視しないでごめんね私が悪かったよしよしってするとコロッと態度変えるし(笑)
結局かまちょか!って感じです。

• 小林

小林

みてるとなんか面白いですよねほんと馬鹿男って…😂

• 11月3日
ゆー

旦那さんまだ若いのかなぁ~ ジュースのくだり拝見しましたが
ざまぁーて感じですね😂😂
わたしならもうほっときます。余計イライラしたら腹張りそうだし(´;ω;`)

• 小林

小林

20歳です…笑
    ほんとざまぁーです🤣🤣

• 11月3日
  • ゆー

ゆー

私と同い年だぁー(´;ω;`)(笑)
    父親になるんだし自覚して!って感じですね😇

• 11月4日
こもも

迎えに来てとお願いした際に、お腹の張りがあるからとは伝えたのですか?
もし何も知らされていなかったら、単に1人で帰って来れば良いのに…とご主人は思われたのかなと。

• 小林

小林

伝えましたよ🙂

• 11月3日

可愛い喧嘩ですね(´・ω・)
私は旦那と付き合った時から喧嘩一度もなく今も一度もないので

喧嘩になった時が不安です(´・ω・)

• 小林

小林

喧嘩ないんですね!
    私は付き合ってる時からよくしています🤣

• 11月3日
かなぴっぴ

妊娠してるんだから迎えにくるのは当たり前じゃないんですか?

• 小林

小林

私もそう思っていたので、だるがられたことに余計イラつきました笑

• 11月3日
かなぴっぴ

おもいやりがたりないんですね。。妊婦で教習所かよってるんですか?