※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所について悩んでいます。ベビーベッドから添い寝に変えるべきか考え中です。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になっています😀
皆さんは、赤ちゃんの寝る場所はどうされていますか?ベビーベッド?一緒のベッドで添い寝?
今までベビーベッドで寝かしていましたが、頻回に目を覚ますようになり、寝不足が辛いため旦那がベッドに来るまで、添い寝→来たらベビーベッドに戻す、という感じにしていますが、戻して数分後には必ず泣いてしまうので、結局寝不足です😑この際、完全に旦那とは分けて、添い寝してあげようか迷っています😥皆さんはどうされていますか?

コメント

ぷんちまま

最初は親子三人で並んで寝てましたが、だんだん狭くなったので旦那を追い出して子と二人で寝ています!

• ゆうみママ

ゆうみママ

私も旦那を追い出したいんですが、どーしても一緒がいいと言ってきかなくて困ってますヽ(;▽;)ノ

• 8月21日
AN

最初はベビーベッドでしたがやっぱり添い寝の方が安心して寝てくれるのかいつのまにか私たちのベッドになりました。
ダブルベッドで3人はきついので、旦那さんとは別々に寝てます😅

• ゆうみママ

ゆうみママ

添い寝の方が絶対安心しますよね❗️私自身も何回も目を覚ましてベビーベッドを確認することもなく、よく眠れます(´•ω•`)

• 8月21日
颯悠ママ

こんにちは〜^o^
ウチは長男の時はベビーベッド使ってましたが今は添い寝してます。やはり添い寝は良く寝てくれます♡

• ゆうみママ

ゆうみママ

昼寝は抱っこしてあげているので、やっぱり夜もぬくもりが欲しくなるのかなぁと思います(´・◡・`)添い寝の方が寝ますよねー😥

• 8月21日