※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

上まつげと同じ周期で下まつげもマツエクしてる方いますか?友人の式の為…

上まつげと同じ周期で下まつげもマツエクしてる方いますか?
友人の式の為に下まつげもはじめて付けたのですが(下の自まつげは薄くて短い)次回も上まつげのリペアと一緒にお願いしようか悩んでいます。

けれど下は取れやすいですもんね?
しかもわたしは薄くて短いので(>_<)
やはりイベントごとなどでする方がおおいのでしょうか?

コメント

ブルマ

アイリストです♡
下まつ毛は上まつ毛に比べて
毛周期が早いので抜けやすいので
イベントごとでされる方が多かったです!
もちろん気に入った方は毎回されていました!

apon6mama

セルフですけど毎回やってます🙂

さやぞー

わたしもセルフですが毎回同時です!