※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

1ヶ月検診で悪露がなくなったら再開しても大丈夫と言われたが、仲良し後に出血あり。茶色いシミが続き、生理かどうか気になる。

1ヶ月検診で「悪露がなくなったら夫婦生活を再開しても大丈夫」と先生に言われました。もう何もでてきてなかったので1週間前に仲良ししたのですが、そのとき出血がありました。次の日に出血は治まったのですが2日ぐらい前から茶色いシミが下着に着き続けています。ナプキンを着けるほどではなくおりものシートで足りるぐらいの量なんですが生理が始まったってことなんでしょうか?

コメント

夫婦生活は2ヶ月入ってからしかしてませんが、最初の生理の時茶色いオリモノみたいなのが3日ぐらい続いてから生理が始まりました!
ので、もしかしたら生理かもですね😅

• さや

さや

そうなんですね!確かに生理の可能性が高そうですね😣回答ありがとうございました!

• 11月3日
ちゃあ

わたしも悪露がでなくなって1週間後に仲良ししたら次の日から出血が4日ほど続き生理だと思いました(>_<)
案の定今月も生理来たので、ささんも、もしかしたら生理かもしれないですね(^_^;)

• さや

さや

完母で育ててるので生理が来るのはもう少し先かと思っていました😂回答ありがとうございました!

• 11月3日
  • ちゃあ

ちゃあ

わたしも完母で早くても半年くらいだろうと思ってました( ;ᵕ; )

• 11月3日