※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
サプリ・健康

3か月の子がいつもよりご機嫌悪いです。おっぱいの飲みもいつもより少な…

3か月の子がいつもよりご機嫌悪いです。おっぱいの飲みもいつもより少なくて寝ても眠りが浅く、なんだか訴えるようにしゃべっています。熱は37.5度でそれほど高いとはおもわないんですが、昨日予防接種だったからなにか副反応?なんでしょうか。祝日なので病院やっていないですがみなさんなら明日まで様子見ますか??
よろしくおねがいします!

コメント

♡♡mama♡♡

全く水分が取れない状態だったり、グッタリしていたら病院に行きますが、飲めていて、グッタリは していなければ明日まで様子見ます。ただ救急にいつでも行ける準備だけは して何かおかしい?と思ったら今日夜でも救急にいきますかね。元気になるといいですね(´Д` )

• すずめ

すずめ

ありがとうございます!元気はいつもの半分といった感じでグッタリとまではしていないのです様子を見て見ます。今日が病院やってたらもう少し気軽に行けんるですけどね😰

• 11月3日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうですよね〜!祝日とか病院が休みのタイミングって凄く迷いますよね...上の子ぐらいだと自分で言葉で伝えてくれるけど赤ちゃんは 本当親の判断と見た目でしかわからない分どおしたらいいかわからなくなりますもんね😢早く本調子になりますよーに🙏

• 11月3日
  • すずめ

すずめ

本当に!!赤ちゃんだと気になります〜。今日はご機嫌ななめでずーっとおっぱいくわえてます。。熱は少し引いて来たようなきがするのと、話しかけてたまに笑ってくれるのでちょっとホッとしました。。すこしでもリラックスしてはやくよくなってほしいです😥

• 11月3日