※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak **
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計り、妊娠を期待していたが生理が遅れ、焦りを感じている。2歳差で2人目を授かりたいと思っている。

今回もだめでした。今まで遅れたこともなく、アプリの予定日通りに来てたのに、前回と今回一週間遅れの生理。2人目欲しいな~って思ってからずれてるー!今回は排卵検査薬使って、タイミングもとれて、いけるかもって思っていたのにな…。周りは2人目ラッシュ。いいな…。排卵検査薬も妊娠検査薬も私の中では決して安いものではないし…。(´・ω・`)2歳差で授かりたいな~と思っているのでまだまだ期間はあるんですが焦ってしまいます(´・ω・`)

コメント

ザクロ酢は試されましたか?
私はザクロ酢飲み始めてから妊活成功しました✨

• cak **

cak **

ザクロ酢!?初耳です👂
    購入してみます\( *´ω`* )/

• 11月3日

退会ユーザー

私はちょっと飲みにくかったですが頑張って飲みました😱
    頑張ってください💕

• 11月3日

私は1人目待ちで3年半のほとんどをタイミング合わせたりでやってきましたが結局妊娠出来ず、先月に人工授精して初めて陽性見ることができました!排卵障害あります。
排卵検査薬も沢山使って来ましたし妊娠検査薬も沢山無駄にしてきました😅
今回何が良かったのかはわかりません( ゚Å゚;)
レッグウォーマーつけて足元冷えないようにしてたぐらいです😅

• cak **

cak **

体冷えないようにすること大事ですね!
    次また頑張ります!

• 11月3日