※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

○洗顔料 ○乳液・保湿剤・保湿クリーム ※市販オススメの洗顔料、乳液・…

○洗顔料 ○乳液・保湿剤・保湿クリーム ※市販

オススメの洗顔料、乳液・保湿剤を教えて下さい🙇🏻‍♀️
ドラッグストアなどで手に入る市販のものが良いです。
オススメポイントや使い心地もお聞きしたいです👀

現在、
洗顔料→旦那のOXY(?)を拝借💧笑
化粧水→オードムーゲ
保湿剤→ハトムギジェル です。

今の所問題なく使えていますが、寒い日などは化粧前の保湿が弱い気がします💦(ファンデが馴染みづらい)
オードムーゲ化粧水は気に入ってるので、保湿剤を日によって変えようかなと思っています。
でも、混合肌(インナードライの脂症)なので、しっとりし過ぎるものはベタついてばかりで肌に浸透する感じがしません😭ハトムギジェルはベタつかず浸透する感じがあるのですが、寒い日は保湿感に物足りなさを感じます💧

みなさんのオススメを教えて下さい🙌🏻

コメント

みい

オルビスと無印のがおすすめです(^O^)
私はオルビス2回、無印2回つけてお肌ツルツルになりました!安いものでもたくさんつけた方がいいみたいですよ!
オルビスはネットで、無印はファミマで買えるので楽です🙆✨

  • こーま

    こーま

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    回答ありがとうごさいます✨
    オルビスは使ったことあったので、さっそく無印のテスター試してみました!妊娠してから少し臭いづわりがあるので、無臭で気に入りました✨
    検討してみます😊♪

    • 11月7日
deleted user

◯洗顔料→ダブ
◯クリーム→ニベア
です😅

ダブは洗った後の肌がつっぱらないので重宝してます。
ニベアは手軽だしなんか色々良い成分が入ってる説を信じてつけてます😂笑

  • こーま

    こーま

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    回答ありがとうごさいます✨
    今までダブ使ったことありませんΣ😳良さそうですね✨
    昨年はニベア使ってました💖今年は顔につけると何故か浮いて(?)ベタついてしまい、相性が悪いですΣ😱ボディとは相性バッチリなんですが😂✨
    回答ありがとうごさいました!

    • 11月7日
sa301

洗顔は牛乳石鹸オススメですよー!
良く泡立てて泡だけで洗うと全然違うます😊
化粧水とクリームはアクアレーベルの黄色シリーズのとてもしっとり使ってます✨
付けた直後はつけすぎかな?って思っても馴染むとしっとりしていい感じです!
後、朝はぬるま湯だけで洗ってます🙌

  • こーま

    こーま

    返信が遅くなってしまい、すみません💦
    牛乳石鹸よく聞きますね‼️泡だてるのが面倒くさくてついつい手軽なチューブタイプに逃げちゃいますが💧今から乾燥しちゃってるので、冬は面倒くさがらずきちんと頑張らなきゃですね😂✨
    アクアレーベル気になります‼️いくつか種類があってよく分からず💧他の色よりも黄色がオススメですか?😳

    • 11月7日
  • sa301

    sa301

    ネットがあれば固形石鹸はすぐに泡立ちますよ😊
    夏は美白目的で青使ってました!
    無くなったので黄色か赤で悩んで黄色にしました😅
    無くなったら今度は赤を試したいです🤔

    • 11月7日
  • こーま

    こーま

    アクアレーベル、他の方もオススメしてくださったので尚更気になります✨
    赤も黄も好評価のようなので、どちらを買っても良さそうですね💖
    回答ありがとうございました‼️

    • 11月11日
ぷにまな

洗顔料↪豆乳イソフラボン
化粧水、乳液↪アクアレーベル
です(*´・ω・`)b
保湿剤、保湿クリームは使用してません💦

  • こーま

    こーま

    返信が遅くなってしまい、すみません💦
    回答ありがとうごさいます!
    豆乳イソフラボン、化粧水と乳液を学生時代に使ったことがあるのですが、何故かニキビがたくさんできてしまいました😭それ以来怖くて使ってません😭💔凄く良さそうだなって思うのですが😣
    アクアレーベル気になってます✨
    何色のやつを使ってますか??

    • 11月7日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    あらら😭敏感肌ですかね??
    私も敏感肌です(*_*)💦
    アクアレーベルは赤使ってますよ✨しっかり保湿できてる気がします!私の場合は仕事辞めてから肌の調子がとてもいいです😂

    • 11月7日
  • こーま

    こーま

    敏感肌で混合肌(インナードライの油分過多)なので、扱いづらい肌です😭💔
    やっぱりストレスも影響ありますよね💦そういえば最近ストレスやばかったです😱
    アクアレーベル、他の方もオススメされてて赤か黄どちらを買っても良さそうなので、早速ドラッグストアでも見てみようと思います💖
    回答ありがとうございました‼️

    • 11月11日