※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

おっぱいばっかりで離乳食を食べてくれない。ベビーフードばっかりも使…

おっぱいばっかりで離乳食を食べてくれない。

ベビーフードばっかりも使ってられないから離乳食のことアレコレ考えてたら寝られなくなった。

夢の中でもなんか、離乳食のこと旦那に相談してた気がする(ーー;)

2時におっぱいで起こされて、2時半くらいに子どもは寝たけど、冷たいお茶飲んで離乳食のこと考えてたら全然寝られなくなってしまった。

野菜も人参は彩り良いけどベビーフードにもよく使われてるし、できるなら別な野菜を使いたいとか、

おっぱい枯れ気味だからできるだけ離乳食にミルク使いたいとか考えてたら、料理嫌いすぎてメニューも思い浮かばない。

ネットにも限界あるし、なんかもう全て投げ出してしまいたくなるよ…。

隣りで旦那はいびきかいて爆睡。

仕事がどうとか言うけど、夜は忘れて爆睡できるから羨ましい。

主婦業サボりまくりのニート主婦でも育児だけは昼も夜も関係ない。

何も気にしないで、誰にも邪魔されないで眠いときに眠りたい。

育児にちょっとだけ疲れてしまっまた…。

コメント

アクション仮面

親子丼とか食いつき
いいですよ😍😍
私もう自分達と同じ味付けで
濃ゆいやつは少し薄めて
食べさせてます😊
離乳食大変ですよね😢

• 結優

結優

親子丼ですか☆ベビーフードにあったから今度買ってみます♪

ちなみにカレーは数口しか食べてもらえなかったです( ;∀;)

• 11月3日
  • アクション仮面

アクション仮面

ベビーフードにも
    親子丼あるんですね😍

1歳ならカレーも
    食べれるようになりますもんね😆
    初めて食べるから
    不思議だったのかもですね😭

シチューも喜んで食べますよ😍

• 11月3日