※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

茨城県 鹿嶋市 神栖市 でお宮参りに写真館等で記念写真をを撮った方お話聞きたいですー!

茨城県 鹿嶋市 神栖市 でお宮参りに写真館等で記念写真をを撮った方お話聞きたいですー!

コメント

ゆーすん

神栖市です!
上の子のお宮参りの時にスタジオアリスで撮影しましま😊

• mii

mii

回答ありがとうございます😌!
    お聞きしたいことがありまして、

いくらぐらいかかったのかと
    スタッフさんの印象はどうだったか
    教えていただきたいです(。><)

• 11月3日
  • ゆーすん

ゆーすん

うる覚えなのですが、白十字で出産して割引券を貰いそれを使って5万~6万でした!
    写真やアルバムやキーホルダーを購入したのでそれが結構高かったです😂

スタッフさんは皆さんとてもいい人でした😊
    やはり生後1ヶ月なので撮影の時に寝ててタンバリンやウェットティッシュなどで起こそうととても頑張ってくれました😂

記念に残るとても素晴らしい写真が撮れましたよ😍
    下の子ももうそろそろお宮参りがあるのでまたスタジオアリスで撮影します♡

• 11月3日
  • mii

mii

割引券貰えたんですね!羨ましいです😌

やっぱり色々プラスすると高くなるんですね!
    寝るか泣くかどっちかが多いので不安です(笑)

ありがとうございます💕

• 11月4日
みゆー

神栖のスタジオアリスで次女が撮影しました。長女は龍ヶ崎のアリスで、気にもしないでアルバムもお高いので…としてたら6万近くかかってました笑

アリスのホームページで色々載ってるのでそれで調べていきましたよ。
次女は確か3万弱だったような気がします。
今後も撮り続けるのであればアルバムもあった方がいいかもですが、キャラ物は高くなります。
長女が結局、その後アリスで撮ることもなかったのでアルバム…いらなかったです笑
七五三も別の写真屋さんだったので。

撮影後のお話の時に本当に要る要らないを見極めれば多分安くは済むはずですよ。