※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
子育て・グッズ

息子さんには、ロンTの肌着を考えてみてはどうでしょうか?寒さ対策にもなります。

お子さんが同じくらいの方、肌着はどんなものを着せていますか?
息子はもうすぐ10ヵ月、もうすぐ歩きそうで、サイズは70から80を着ます。最近冷えてきたのと、イマイチ分からないので、ロンTやパジャマのロンパースタイプの下に、新生児から着れている紐で留めるタイプの薄いものを着せています😥
動くのでとてもめんどくさいです😂😂😂
そろそろ、普通と言うのも変ですが、長袖の留め具のないロンTの様な肌着に替えた方がいいですか?

コメント

yk

半袖ロンパースにセパレートパジャマです!

  • みにょま

    みにょま

    なるほど!それならわざわざ買う必要もないですね✨よくわからなくて…でも紐タイプは着替えの時大変で😥
    紐タイプ、明日から辞めます😂

    • 11月3日
  • yk

    yk

    寝返りするわ、はいはいするわで紐が結べなくて、早々にやめちゃいました。
    かぶせるタイプは楽です!股でボタン止めるだけですし😊

    • 11月3日
  • みにょま

    みにょま

    そうですよね😭被せるタイプなら楽ですよね*ˊᵕˋ*いかに楽に、子供も嫌がらないようにするか…あとこの時期、気温差もあるので、厚手にするかどうかも難しいこの頃です|ω-`)
    とりあえず明日からトライします🤗

    • 11月3日
かすみ

うちはもうかえてますよ!
寒くなってきて、まずコンビ肌着を着せてみたりしましたが動きが激しくてすぐに紐がほどけちゃいます(^^;)笑

  • みにょま

    みにょま

    やはりその方がいいのですかね(^_^;
    最近、紐は着させるのが大変ですし、西松屋に行ったら色々肌着が売ってあって、どうすればいいんだろう…って思いまして😅とりあえず紐タイプは封印します🤗

    • 11月3日