※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

恥骨痛でトコちゃんベルトを使っているが、洗濯が困難。高価で二枚購入できず、代用品を模索中。検診で質問し忘れてしまい、アドバイスを求めています。

現在恥骨痛でトコちゃんベルトを使っているのですが、
洗濯中が困ります。
割と高価なので、二枚購入する気になれません(´;ω;`)

元々スポーツばかりしていたので、腰回りを痛める事が多く、骨盤ベルトは沢山持っています。
それで代用してはダメなものかと悶々としています。

昨日検診の時に聞こうと思っていたのに、聞きそびれてしまって_:(´ཀ`」 ∠):

どなたかお知恵をお貸しくださいm(__)m

コメント

はじめてのままり

骨盤ベルト使って良いと思いますよ(^^)?むしろ私は骨盤ベルトをずーっと使い、トコベルは産後に使ってましたよ〜

  • まな

    まな

    そうなんですね!!
    なんか妊婦専用のじゃないとダメなのかなーとか色々考えてたので、
    経験者の方からそう言ってもらえるとありがたいです(^_^)

    • 11月3日
ゆずママ

トコちゃん、メルカリで安く売ってますよ(*∩ω∩)私は安く売りました(笑)

  • まな

    まな


    そうなんですね!
    メルカリ便利ですねー!
    ちょっと検索してみます

    • 11月3日