※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
雑談・つぶやき

「おやつ食べたい~ちょうだいよ~」とご飯前にぐずる娘。旦那が「いけ…

「おやつ食べたい~ちょうだいよ~」とご飯前にぐずる娘。
旦那が「いけません!もうご飯出来てるんだよ!そんな事言うとパパは怒ります!」と言うと




「お前は何を言ってるんだ」



と真顔で娘が旦那に言っててめっちゃ後ろで爆笑してしまった!(笑)

旦那は「はっ…えっ?…はぁぁぁぁ?!」ってめっちゃうろたえてたけど(笑)


そうだよね、怒れないよね!
普段あなたが私に言ってるんだもんね~♪

私に「お前は口が悪い」「娘ちゃんがそんな口調になったら目も当てられない」とか言ってるけど、普段の会話娘はちゃんと聞いてます!

娘には「パパにお前って言っちゃダメでしょー!」ってあとから怒ったけど、ちょっと( ♡ ´罒` ♡ )ウヒヒ!と思ったエピソードでした💕

コメント

ままり

娘さんナイス😂👍
本当に子どもって大人のことよく見てますし、聞いてますよね😳

うーさん

すみません旦那さんの口調も可愛くてほっこりしました笑
娘ちゃんも可愛すぎます♡
子供って親の知らないとこで本当によくみてますよね(*´Д`*)♡
びっくりすることいっぱいです笑

ちこたん、あかたんのまま

笑ってしまいました😄
娘さん、かわいい〰🎵
我が家は旦那が方言使うので真似するだろうなー😅