※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
妊活

人工授精後2週間経ち、医者から妊娠検査薬を使うよう指示され、処方もらった。下腹部痛やストレスで不安。

人工授精してから、2週間経ちました。
今日、お医者さんから、妊娠検査薬で調べるように言われてます。
妊娠検査薬も処方されました💦

3日くらい前から、生理きそうな下腹部痛…
調べるの怖すぎる😨
調べるのストレスすぎて、今朝から気持ち悪い(笑)これが、初期症状だったらな〜😣💦💦

コメント

まどか

妊娠してればもう出るので勇気をだしてやって見るしかないと思います‪‪💦‬

ゆい

早く知りたいけど
知りたくないみたいな
ソワソワしちゃいますね(>_<)
良い結果でありますように…!

あなご

心の叫びに、エールをくださってありがとうございます。
寝る前に、試します😣
ダメだったらふて寝して、三連休、ぐだぐだ過ごします!(笑)

ゆかりんぴ

ステキな結果でありますように!!!!!!!!!!!!

ちー

私は初期、生理来そうな腹痛ありますよ‼︎ ホントどきどきしますよね。
勇気をだして 頑張ってください♡
私なら予定のある日に して、最悪 ダメだったときも 気がまぎれるようにしますかね😂
良い結果がでますよーに💓

deleted user

私も生理来そうな下腹部痛あって不快感あったので、ダメ元でしたら反応しましたよ!普段生理前に下腹部痛ありません😅
人工授精15日目でした!

あなご

さらにコメントくださって、ありがとうございます😊
結果は残念でしたが、主人が体外受精をしてもいいと言ってくれました😃
ちょっと希望が持てたので、気持ちもスッキリ!
今朝は早起きして、掃除、布団干し、洗濯と、家事をテキパキできました😊
明日も、ゴルフに連れて行ってくれるそうです⛳天気よさそうだし楽しみ🎶