※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

電車で三歳の子供と二人で帰省したことある方いますか? 初の電車でって…

電車で三歳の子供と二人で帰省
したことある方いますか??
初の電車でって感じで荷物をどうするか悩んでます🌀
☆電車で約一時間半
☆駅まで送り迎えあり
☆ジュニアシート持ってく
どうしてもジュニアシートは持ってくことになりそうで
キャリーに入れるか大きめの袋に入れて
持つか悩んでます(T_T)
あとは荷物としてはパジャマ類などです♬

ちなみにもう一つ小さめのショルダーに
飲み物、お菓子、絵本、財布など入れます★
電車乗り降りのとき考えると
大きめの袋でショルダーバック、子供抱えてのほうがいいかなぁ?と思ってきましたが中々決めれなくて(;_;)
キャリーは大きめでキャリー持ってショルダーバック
子供抱えて電車乗るのを想像したら、、笑


実際に体験した方いましたら教えてください!!

コメント

チィチィ君

実際に体験してはいませんが、着替えや大物は宅急便などで送ってしまうという方法もありますよ🙋
初電車の旅 楽しめると良いですね👮

  • まぁ

    まぁ

    送るって手もありますね💦
    ありがとうございます!
    ちょっと考えます✨

    • 11月3日
ぷに

送った方がいいですよ~
私はベビーカーですが色々ベビーカーにひっかけて、子供が泣いちゃって焦ってだっこしたらベビーカーひっくり返る。。なんてことがあるので。
手ぶらで行った方が楽ですよー

  • まぁ

    まぁ

    ベビーカーでお疲れ様です!!
    ベビーカーたくさん荷物かけてるとひっくり返るのわかります💦
    ちょっと考えます💦💦

    • 11月3日