※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

義理のお母さんの誕生日がもうすぐなんですが、みなさんはどんなものを…

義理のお母さんの誕生日がもうすぐなんですが、みなさんはどんなものをプレゼントされてますか??(*^_^*)

ちなみにお義父さんも誕生日が近いので、去年は2人にレストランのディナーチケットをプレゼントしました!

コメント

らぷ✩

義理母のプレゼントって悩みますよね…😣
誕生日や母の日にはすごく悩みます💦
今年、私はパジャマをプレゼントしました💓
あとは使ってるのであればエプロンとか… 私も来年どうしようか困ってます🤔笑

のあ

誕生日には、ローストビーフや海鮮詰め合わせなどをプレゼントしてます。母の日父の日は、フルーツ盛り合わせです。趣味がわからないので、物ではなく美味しいもので。

SoRa

ガラスのケースに入ったプリザーブドフラワー&ちょっとお高めのカタログギフトを送りました。

お2人分なら、色違いのプリザーブドフラワーなんかと、体験やレストランなどが多いカタログギフトとかいかがですか❓❓

昔彼氏のご両親には、結婚記念日にディナークルーズ予約して送った事あります🚢

anji.nk

うちは 誕生日はケーキ、母の日父の日は着る物をいつも贈ってますよ✨