※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊活

高温期11日目の方いたらお話しましょー( ;∀;)もー高温期が長く感じすぎて(/ _ ; )

高温期11日目の方いたらお話しましょー( ;∀;)もー高温期が長く感じすぎて(/ _ ; )

コメント

ルネッタ

ちょうど11日目です!ほんと、毎日毎日しんどいですよね😓

• かもちゃん

かもちゃん

あと2〜3日ってのが待ち遠しすぎて😭💦基礎体温に振り回されます😂💦

生理痛ない私ですが今回下腹部痛が酷くて( ;∀;)

• 11月2日
ルネッタ

私も基礎体温に振り回されてますよ〜、高温期内で起きてることなのに、下がるとなんかがっかりのような、不安のような、、、。
普段と違う症状でてくると過敏に反応しますよね〜😵

• ルネッタ

ルネッタ

あらら、返信ボタン押さずにごめんなさい🙇‍♀️

• 11月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

今のところ胸の張りとか眠気は生理前と同じように症状でてますが下腹部痛はいつもと違うので生理痛デビューなのかなー(/ _ ; )

• 11月2日
  • ルネッタ

ルネッタ

私もたいしていつもの生理前の感じと変わらない気がします。なんかもうネットとか見るとどれも当てはまるような気もするし、しないような気もするし、、、w
    子宮口と調べたりしてますけど、いまいち❓なので、とにかく気にしないように心がけてます😵それが一番難しいw

• 11月2日
  • かもちゃん

かもちゃん

子宮口の調べ方分からなくてやったことないです😂💦

最近インプランテーションディップかなーって現象が基礎体温にあったんですが今日は少し下がったし分からないです😭あと2日の辛抱ですね😂

• 11月3日
  • ルネッタ

ルネッタ

12日目になりましたねー。毎期じゃなくとも、このあたりから生理に向けて不正出血でることもあるので、どうなるかな、、、。
    私の体温こんな感じになっています。37度出たこともあったけど、今は少し落ちました。でもまだ高温期範囲だし、気楽に待ちましょう🍵💪🏻

• 11月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

何かよく分からない感じですが
    明日上がってくれたらと願いますー😂💦

ちなみに基礎体温こんなかんじです😂

• 11月3日
  • ルネッタ

ルネッタ

いい感じに上がってるじゃないですかーーー!期待しちゃいますね❤️
    私は今日おりものに血液の筋を確認しました〜〜😵これは生理くるかなぁ、、、😭

• 11月3日
  • かもちゃん

かもちゃん

上がってるけど下がっちゃったしなーと悶々としてます😂
    今日は朝5時に母から祖母が危篤だと連絡があり基礎体温どころでなく実家へ帰省してます💦

下腹部痛が3日前からずーっとあるので一応リセット言いようにはしてるんですが今日はとりあえずリセットなしっぽいです( ;∀;)明日かなー😭

血液の筋、、、着床出血とかとまた違うんですかね(°▽°)❤️❓

• 11月4日
  • ルネッタ

ルネッタ

色々と大変でしたね。本当、それどころではないですよね。お祖母様いかがでしょうか、、、。

私は昨日生理がきてリセットです!
    夏に卵巣の手術をして、その際に両側卵管閉塞がわかっていたので、自然妊娠はおそらく難しい、とのことでした。今月末に不妊治療の病院が始まるので、最後の望みをかすかに抱いていましたが、なかなか奇跡なんて起きませんね。気持ちを切り替えて不妊治療頑張ってみようと思います。

かもちゃんさん、どうか授かっていますように。

• 11月6日
  • かもちゃん

かもちゃん

祖母はまさかの復活で酸素マスクも外されてます^ - ^

私は今日高温期15日目ですが
    基礎体温36.62℃に下がったので
    リセットだとは思います^_^
    ただリセット準備はしてるんですが
    まだ来ないです(._.)

• 11月6日
  • ルネッタ

ルネッタ

お祖母様復活、よかったですねーーー!この歳になると、こういうことも頻繁に起きて来ますものね。何はともあれよかった!

その後、基礎体温はいかがですか?わたしは生理が来た後に胸が張る?痛くなることが多くて、病院に行った方がいいのかなぁ、、とちょっと不安です😵

• 11月7日