
コメント

あーぽん
お気持ちよくわかります😭
うちも2人とも家で見てますが毎日おこってばっかりで疲れました😭
最近はなにもしたくなくなっちゃいました。
無気力です笑
やっさん毎日お疲れ様です❤️
うちもあと半年くらいで上の子が幼稚園にいきます!!
今心に余裕がなさすぎて怒ってばっかりで子どもたちには申し訳ない気持ちでいっぱいです😔
お互い頑張りましょう❤️
お身体大事になさってくださいね😭💓
あーぽん
お気持ちよくわかります😭
うちも2人とも家で見てますが毎日おこってばっかりで疲れました😭
最近はなにもしたくなくなっちゃいました。
無気力です笑
やっさん毎日お疲れ様です❤️
うちもあと半年くらいで上の子が幼稚園にいきます!!
今心に余裕がなさすぎて怒ってばっかりで子どもたちには申し訳ない気持ちでいっぱいです😔
お互い頑張りましょう❤️
お身体大事になさってくださいね😭💓
「ココロ・悩み」に関する質問
職場で子供がいるのは私だけです。妊活してる子はちらほらと聞いてて、居ます。 1人の子が私にこっそりと「今妊娠4週くらいなんです」と教えてくれて、色々と聞きたいと言ってきました。 すでに悪阻があるらしく気持ち悪…
MLMをやっている友人のについて。 5年ぶりくらいに連絡があったのですが、友人は妊娠中、1人目も私の上の子と数ヶ月違いです。 先日友人から出産報告がありました。 その友人はMLMにハマっていて、インスタのストーリー…
あなたならどうしますか? 期待して楽しみにしてた初のママ友複数人ランチが地獄で、身を引こうと思った場合、どうやって引きますか? 地獄を知る前に、2週間後におうちに遊びに行く約束をしていた場合です😇わたしの家…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
やっさん
遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
お子さんが同じくらいの月例同士で、同じような悩みを抱えてる方がいて何だか嬉しいです。
私も本当に余裕がなく、あの後旦那にも無駄にあたってしまいました。
とにかく余裕がないなと、自分でも自覚しているものの、それをコントロールできない自分にも情けなくなり。。。
誰かにお疲れ様って言われただけで、心が救われた気がします😭
旦那も仕事頑張っとるし、私も弱音吐いたらいかん。て思いながら日々頑張ってきたけど、ダメですねやっぱ。
そして、もう思い通りにいかないことのほうが当たり前って思うようにします!
色々ご心配していただきありがとうございました!すごく嬉しかったです!
お互い怒ることありますが、これからもすこしだも笑ってられるママ目指して頑張りましょう!
あーぽん
ほんとに自分をコントロールできないと更に情けなくなっちゃいますよね😭
今日も1日始まりますが笑顔心がけてお互い頑張りましょう❤️
でも頑張りすぎもだめですよ😊
いやになったら少しだけ子どもにDVDかなにか見せて別の部屋に行って深呼吸しましょう❤️
やっさん
おはようございます☀
朝一の嬉しいお言葉ありがとうございます!何だか今日1日頑張ろ!って気持ちになりました😊❤️そうですね!昨日よりも多く!笑顔で子供に接してあげるようにします!お互い頑張りましょう😍!すごい励まされました!
こーやって頑張ってる人もいると思うと心強いです❤️❤️❤️!
あーぽん
やっさんの笑顔がお子さん達の何よりの元気の源なはずですから❤️
私も怒らないように心がけて1日頑張ります😂💓