※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

夫婦喧嘩で夫とまともに話せず3週間。原因は私が過度に夫の体を心配し…

夫婦喧嘩で夫とまともに話せず3週間。
原因は私が過度に夫の体を心配して小言を言ったから。
ごめんなさいと手紙にしたもののスルー。

実家に帰ると実父にLINEしたら、「嫁いだんだから帰るなら義理実家では?」と。

あれれ。。
快く迎えてくれる感じじゃないのかー(苦笑)
帰ってくるな、と叱る訳じゃなくて、他者頼りとは…過保護からの反動がすごすぎる。

コメント

干し梅

お父さん冷たい…🙄
何かを察して優しい言葉をかけてほしいです、私なら😔

  • なな

    なな

    普段なかなか帰らないので喜んでくれると思いきや…でした(T-T)
    流産ばかりで子どももいないので、孫の報告じゃないのか、という落胆もあるのかもしれません。。

    • 11月4日
deleted user

実父つらいです(/_;)

自分の両親だけは一生味方でいてほしいですよね、、

旦那さんも旦那さんですね💦

  • なな

    なな

    本当に親子なんだよね?って不安になりました。
    ルージュの伝言という歌にならって、義母に相談すれば…っていうのもビックリというか呆れるというか悲しくて。。

    • 11月4日