※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんこ
妊娠・出産

昨日の検診で女の子と分かりました。性別についての意見を聞きたいです。男の子の可能性もあるか教えてください。

現在、21w4dで昨日検診だったのですが、女の子と分かりました☺️❣️ みなさんも女の子に見えますか?✨ もし男の子の可能性もあるならその心の準備もしたくて…笑 回答お願いします😊🍀

コメント

わたし20週の時女の子と言われて、希望も女の子だったので、すごくウキウキ楽しみにしていました。
でも、うまく隠していたみたいで😅32週で急に男の子に 笑
現在、男の子育児中です★

• みりんこ

みりんこ

やっぱりそんな事もあるんですねー😂
    その女の子って言われた時のエコーでは、葉っぱのような2本線みたいな形は見えましたか??
    私も上が男の子なので出来れば女の子が嬉しいな〜って思ってたので今はウキウキが止まりません😂笑
    でも覆ってしまった時の心の準備もしとかないとですね…笑
    回答ありがとうございます★

• 11月2日

退会ユーザー

わたしは女の子と信じきっていたので、男の子と言われた時の気持ちの切り替えが大変でした。わたしも主人も医療者ですが、葉っぱのような2本線?ワレメちゃんに見えました。

• 11月2日