りくりら
側に居ても泣きますか❔
ぴーなっつ
黄昏泣きってやつですかね?
うちの子は18時近くになると
グズグズ泣き始めます😭
大和
黄昏泣きですかね🤔その時期はうちも夕方泣く事が多かったです💦
そんな時はもうずっと抱っこしたり話しかけたり、とにかく側に居ました(^^)💓 夕飯の準備は後回しにしたり、大人しくしてる昼時ぐらいに下準備だけしたりしてました🍀
きっとそういう時期なので、ママが側に居るよーって抱っこしてあげると安心して落ち着くかもです😊
スヌ✨
黄昏泣きでは?
うちも、2カ月~3カ月の時に
ありました…何してもダメなので
抱っこ紐でお散歩してました‼️
夕飯作りは、朝の機嫌が良いうちにしてました💡
今しかないので、沢山構ってあげて下さい♥️
コメント