※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
子育て・グッズ

今月で3ヶ月の男の子の赤ちゃん育てますが、夕方絶対泣きます。こんなときどうしていますか?

今月で3ヶ月の男の子の赤ちゃん育てますが、夕方絶対泣きます。こんなときどうしていますか?

コメント

りくりら

側に居ても泣きますか❔

ぴーなっつ

黄昏泣きってやつですかね?
うちの子は18時近くになると
グズグズ泣き始めます😭

大和

黄昏泣きですかね🤔その時期はうちも夕方泣く事が多かったです💦

そんな時はもうずっと抱っこしたり話しかけたり、とにかく側に居ました(^^)💓 夕飯の準備は後回しにしたり、大人しくしてる昼時ぐらいに下準備だけしたりしてました🍀

きっとそういう時期なので、ママが側に居るよーって抱っこしてあげると安心して落ち着くかもです😊

スヌ✨

黄昏泣きでは?
うちも、2カ月~3カ月の時に
ありました…何してもダメなので
抱っこ紐でお散歩してました‼️
夕飯作りは、朝の機嫌が良いうちにしてました💡
今しかないので、沢山構ってあげて下さい♥️