※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
その他の疑問

ルナルナファミリーに会員登録してる方いらっしゃいますか〜?良さそうだ…

ルナルナファミリーに会員登録してる方いらっしゃいますか〜??

良さそうだなぁと思いつつ、月額料金があるのがちょっとなぁと思ってしまい、もし使ってる方がいらっしゃったらどんな感じか聞きたいです✩°。

あと、皆さん生理の記録ってどのアプリ、サイトでしてますか??

今ルナルナの無料アプリでしてるんですが、生理開始日を入れるだけなのでどうなんだろう??って迷ってます╭(๐_๐)╮

まだ来年くらいまで妊活を始める予定はありませんが、生理は再開してるので自分の生理周期は把握しておきたいなぁと思いまして(^O^)!

生理の記録に使ってるアプリやサイト、ルナルナファミリーを使っているor使っていた方は感想を教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ぴよさま

私は使っています!
子どもの成長も今のところ2週間ごとくらいに更新されて,この時期はこんな事ができるようになるなど詳しく載ってます🙆
生理の記録も全て出来るので愛用してます😍

• ぴよさま

ぴよさま

優彩mama♥さん

• 8月21日
  • YKmama♥

YKmama♥

早速ありがとうございます!!♡
    画像まで(*´ェ`*)…

結構詳しく書いてくれてるんですね!!✩°。

生理の記録は生理が終わった日も入力する感じですか??

• 8月21日
  • ぴよさま

ぴよさま

生理終了日は任意なので記録してもしなくても大丈夫そうですよ!

• 8月21日
  • YKmama♥

YKmama♥

そうなんですね!!✩°。
    育児記録や予防接種の管理は一応無料アプリでやってるし、どうしよう…ってめっちゃ迷ってたんです(笑)

排卵日とか生理予定日とかあんまり誤差なさそうですか😌??

• 8月21日
  • ぴよさま

ぴよさま

そんなにビックリするほど外れた事はないですよー🙆
    子どもの管理は首座り等の記念日入力や予防接種ももちろん,身長体重も記録できます😍

• 8月21日
  • YKmama♥

YKmama♥

そうなんですか😲!!
    首座りとかの記念日が入力出来るのは良いですね(*´ェ`*)…
    今使ってるのは1日の日記みたいなのに一言書いて記録するって感じなので…(°д°)
    予防接種の管理と別のアプリですし╭(๐_๐)╮💔

• 8月21日
  • ぴよさま

ぴよさま

記念日入力出来るのはいいですよね!
    子どもの記録しながらお母さんの体重管理も生理管理もできるので一気に入力出来て楽ですよ😍

• 8月21日
  • YKmama♥

YKmama♥

私の体重管理まで出来ちゃうんですか😲!?
    たまに体重を測るもののどこに記録していいものか…と思って娘の育児記録の日記のとこに書いてました…(笑)

300円くらいなので私のおやつをちょっと我慢して登録してみようと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも今中途半端なので来月から課金した方が賢いですかね╭(๐_๐)╮💧??

• 8月21日
  • ぴよさま

ぴよさま

試しに来月から1ヶ月初めてみて,使いずらかったら来月の終わりで解約するとかなら1ヶ月だけ300円かかるって感じじゃないですかね?
    とりあえず使ってみないとわからないですからね(笑)

• 8月21日
  • YKmama♥

YKmama♥

そうしてみます🙌❤
    いっぱい質問して、たくさんの情報を答えていただいてありがとうございます(^O^)✨

• 8月21日