※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

メルカリで発送する場合のことなんですけど、らくらくメルカリ便とゆう…

メルカリで発送する場合のことなんですけど、

らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便は、コンビニから発送できますか?
説明読んでもよくわからなくて💦💦💦

コメント

mamaちゃん

対応しているコンビニが違います(^^)
ゆうゆうメルカリ便は郵便局かローソンのみですよ🤗

さやぞー

ファミマにいくとそのまま送ってくれますよ!
小さいものなら自分で梱包、洋服とかならキットが売っているのでそこにいれて送れます!

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうだったんですね!💦💦

宛名は自分で書いて貼るんですかね?💦

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

機械で操作するんですがそーすると自動的に紙が出てくるのでそれを店員さんに渡すだけです!
    店員さんにメルカリを送りたいんですが〜って言うとここでーす!とか、教えてくれます(笑)

• 11月2日

らくらく は主にファミマから
ゆうゆう はローソンです。

クロネココンパクトの専用BOXもファミマで1つ65円(その場で支払い)買えると思います。

どちらもLoppiとかファミポートで操作してからレジで手続きです

• もも

もも

ありがとうございます!
    そうだったんですね!💦💦

宛名は自分で書いて貼るんですかね?💦

• 11月2日

退会ユーザー

どちらもメルカリ便を最初から指定してあれば、匿名での配送になります。
    コンビニの機械で操作するとレジで手続きするだけなので特別宛名を書いたりすることはありません。
    例えば普通郵便からメルカリ便に急遽変更したとしても匿名配送にならないだけでレジでの手続きで発行されたシールを貼ったりするだけです。

• 11月2日