※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

うわ〜〜マックが食べたい!デラックスチーズチキン食べたい!ポテト食べ…

うわ〜〜マックが食べたい!!
デラックスチーズチキン食べたい!!
ポテト食べたい!!

食べたいものが油っこいもの多すぎる😭

どうしましょう!!食べたい!!(笑)

コメント

ママリ

わたしはテリヤキとポテト食べたいです!!隣にマックがあれば行ってるレベルです😭

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わあ〜テリヤキと迷ってました😣!食べるの決まったわけじゃないのに(笑)美味しいですよね💗

わたし旦那に帰り買ってきてもらおうかなって思い始めてます、、(笑)
    食べたい時に食べるから幸せなんですよね〜😍💭

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

おいしいですよね💕いいですね😍
    食べたいです✨今日は旦那は飲みなので、ご飯何食べようか✨と思っていました😆💓
    マックが少し遠いので、スーパーで我慢します😂

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんっと美味しいです😭✨
    そうなんですか!じゃあ今日はスーパーで少し贅沢しちゃったりしていんじゃないですか😝💕それか後日を楽しみにするか💭

お話して頂けて嬉しかったです!!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

こちらこそです💕ありがとうございます✨何かお惣菜を買おうかなと思います😍週末は旦那の車でマック行きたいと思います😆💓

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いえいえこっちがです✋🏻💕
    お惣菜も美味しいですよね〜!!今はお腹すいてるのでなんでも食べたいです😍(笑)

いいですね〜💗週末食べるの楽しみですね😊✨いまさっき旦那から返事がきて、買ってきてくれるみたいなので、ひと足お先に、頂きますね😭🙏🏻美味しい思いしちゃいましょ〜〜!!(笑)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

わたしもなんでも食べたいです😭💕お腹空きました💦
    よかったですね💕週末は楽しみにしておきます😍✨

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

今日はいっぱい食べましょ〜〜✌🏻️✨
    はい💗💗ありがとうございました😍💭

• 11月2日

今日のお昼にデラックスチーズチキンとチェダーポテト食べました😆

• 𝒮🐚

𝒮🐚

え〜〜そうなんですか😳✨最高の組み合わせ、、(笑)美味しかったですか?!💗わたしも早く食べたいです✊🏼

• 11月2日

退会ユーザー

めっちゃ美味しかったです☺️❤️
    チェダーポテトは思ったより小さいし5個しか入ってなくてがっかりでしたが😅

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

やっぱりそうですよね!!絶対美味しいですよね!!(笑)チーズ大好きなので尚更楽しみです😭💗

そうなんですか😳!先にお聞きできてよかったです💦期待せず、買ってきてもらおうと思います✨ありがとうございます!!

• 11月2日

退会ユーザー

娘が寝てる間に堪能しました☺️❤️
    チェダーポテトもっとたくさん入ってたら満足でしたね、味は良かったので(笑)

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

それなら少しでもゆっくり食べられましたかね??😍✨わあ〜ほんとに早く食べたいです💗

美味しいんですね😝!マックってたまに出る商品、量少ないことありますよね😭💦多くじゃなくても、満足できる量にしてくれればいいのに〜💭

でもとりあえずお話お聞きできたので、食べてみたいです💗💗

• 11月2日
ららみ(母乳チョロリ)

私もマック食べたくて仕方ないです😂
安静で一人で出掛けられないし、体重増えるから我慢してるし!😱

マック、唐揚げ、ラーメン…くどいものが食べたいです😂

スマホで「マック食べたい」って検索したら、近所のマックのマップが出て来て「そんなもん知っとるわ!」とスマホに独り言話してました😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

安静中なんですね😭💦わたしも1人目のとき安静にしてなきゃのとき無性に食べたいし動きたかったです😣しかもほんと体重もすぐ増えますしね、、

反動でこういうもの食べたくなるんですかね💭

すみません笑ってしまいました😭(笑)可愛いです😍💕あともう少しが長いと思いますが、頑張ってください!!わたしも言えませんが、、😅

• 11月2日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

優しいお言葉ありがとうございます😭✨笑ってもらえて良かったです😂

安静中でもお腹は空くし、体重増やせないし大変ですよね😂

◎さんも上のお子さんいらっしゃってこれから大変かと思いますが、たまにはマック爆食しちゃってストレス発散しましょ😁

• 11月2日