※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの婦人科を教えてください。

もうすぐ産後4ヶ月になります。
最近子宮あたりに痛みがあり、心配なので婦人科に行きたいと思っているんですが、出産した病院(古川産婦人科)では婦人科はやっていないので行けません。

福島県郡山市でおすすめの婦人科ってありますか??(´・ω・`)

コメント

ひなママ

桜井産婦人科はおススメです!
とても優しい先生で、腕も確かです!
桜井は逆にお産はやってないので、待ち時間も短いですよ!

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

そうなんですね!待ち時間が短いのは助かります(*´ω`*)
    場所も家から近いので行ってみたいと思います!

• 11月2日

私は坪井と阿部ウィメンズに行ってましたよ_(:3」∠)_

• ぽてと

ぽてと

調べたらこちらも近そうなので、ホームページなどみて決めたいと思います!(*´ω`*)

• 11月3日
ま

あべウィメンズと桜井に行ったことがあります🙂あべの先生は結構サバサバ系で、無表情って感じです🤔悪い人ではないんですけど(笑)桜井の先生は優しく、質問なども丁寧に答えてくれる感じの先生でした👌院内はどちらも綺麗です。私的には桜井の方が診察時間早かったです!ただ駐車場がいつも空いてない😂

• ぽてと

ぽてと

なるほど!雰囲気も教えていただきありがとうございました♪

• 11月4日