※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☆
妊娠・出産

妊娠18週目の初産婦です。ストレスで甘い物を食べすぎ、友人からコアラのマーチは危険だと言われました。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠18週目の初産婦です。
ここのところストレスがすごく毎日
イライラしてしまい,つい甘い物を
食べすぎてしまいます…。
さっきもコアラのマーチ1箱食べてしまい…。
そして食べてから友人からコアラのマーチは
危険だよ?と言われ気が動転して焦ってます😭
赤ちゃんに影響あるのでしょうか?💦

妊娠中に食べてた方いらっしゃいますか?

コメント

Tati

私もコアラのマーチ食べますが、危険って聞いたことないです…😐

  • Tati

    Tati

    私もわかりません😅
    食べ過ぎは良くないってことだけではないでしょうか?🤔
    元は子供向けのお菓子ですので危険ではないと思います😂笑

    • 11月2日
ぶーちゃん

妊娠中って甘い物食べたくなりますよね😭

私もだめだって思いながら食べてました😓
コアラのマーチが危険と言ってるのは多分チョコレートが中に入ってるからかもしれないのでは?と思います🤔
カカオのとりすぎはよくないと言われてるので次から控えめにとれば大丈夫ですよ!
あと甘いので糖分を取りすぎると糖尿病になって赤ちゃんにも影響があるので気をつけてくださいね!
私は何度も注意されたので😅

あとその日に甘い物を食べたら1週間は食べないようにするって決めて食べてました!

ちま

コアラのマーチ1箱くらい
私も全然食べてましたよ!😳
一口チョコレートの大袋半分とか
ポテチ1袋とか普通にひとりで
たいらげてました!
今日もチロリアン10個と
トッポ一箱食べてます😂

リンタロウ

コアラのマーチ美味しいですよね😂
私も食べてましたが、多分カカオの取りすぎがダメなんでしょうね〜😩
とか言いつつ一口サイズのチョコやお菓子などあったら一瞬でなくなります😓💔