※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
ファッション・コスメ

上半身デブすぎて冬は何きてもごつい…(꒪⌓꒪)丸顔、短い首、いかり肩、…

上半身デブすぎて冬は何きてもごつい…(꒪⌓꒪)
丸顔、短い首、いかり肩、水泳で鍛えた肩の筋肉
Hカップの乳、そして出産で広がった上に浮き輪付きの腰回り…ニットなんて着たらガンダムだし
でも足だけは形も自信あるし肉も一番付きにくいのに
腰回りに合わせてスキニーとか買うと足ぶかぶかで太く見える!!!
よく肩周りスッキリ見せるにはVネック!て聞くけど
あんまりスッキリ見えない気がする(*´・д・)
上半身デブが少しでも華奢に見せるにはどうしたらいいんでしょうか(꒪⌓꒪)

コメント

もちもちちくわぶ

Hカップって!!
すごいですねうらやましい~(゜ロ゜)私は胸がないので。

すみませんなんのアドバイスにもならず。
ナマ足だして、そっちに目が行くようにしてみては?

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    妊娠中EからIまで膨張してしまい
    いまだにあまり戻ってないんです💦
    この乳のせいでごつさに拍車がかかってるのでほどほどのサイズが一番ですよ〜(꒪⌓꒪)

    やはり一番細い部分は出した方がいいんですね!がんばってみます!

    • 11月3日
KOU

傷ついたらすみません!
リンゴ型ファッションで
検索してみたら沢山でてきますよ♪

私はどっちかというと梨なので
カジュアル専門です!

女性らしいファッションできて
羨ましいです(^^)

  • KOU

    KOU

    これもです!!

    • 11月2日
  • KOU

    KOU

    これもですね!

    • 11月2日
  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    検索してみたらまさにリンゴ型でした!
    全然気にしてないので大丈夫ですー!

    画像までありがとうございます❤︎
    とても参考になりました❤︎

    • 11月3日
deleted user

全く同じで、不謹慎ですが笑ってしまいました😱(笑)
わかるー!!!って感じです😂
足だけは細いんだから、スキニーとか履きなよ!って周りは簡単に言いますが…
スキニーとやらは私には存在できない…特注じゃないと無理(笑)
足の細さに合わせたら、お尻で引っかかるし、ウエストに合わせたら、ただのストレートパンツ(笑)
Hまではいきませんが、Fカップで同じく水泳してたので肩幅…
今までの彼氏に言われてショックだったのが、後ろから『背中の面積広っ!』です😂
私はもっぱら冬は、タイツにワンピースです…
たまにギリウエスト入る、ギリスキニーと呼べるズボンに出会うと即買いで、ボロボロになるまでそれ着てます(笑)
それか、逆にダボっと系のパンツに、ロンTに、『これ、体じゃなくてめっちゃダウン入ってるんですよ!』って顔してダウン着てます(笑)
ストリートスタイルですけど!って顔します(笑)
私は、黒のPコートが1番体型カバーできました!

夏も、Tシャツ着れないですよね?!

  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    まさかの仲間発見!笑
    あー!言われます言われます!
    足 は 細いよね!とか笑
    彼氏に言われてショックだった言葉は「逞しい背中やな」です笑
    ちなみにワンピースはどんな素材の着てますか?網目の大きい可愛いニットとか着れます(*´・д・)?
    ギリスキニー!むっちゃわかります!
    もう膝とか真っ白になるくらい履き込みます笑
    あ!それ前の職場の制服でやりました笑
    これサイズ大きくて素材的に体でかく見えるだけなんですよ!!って顔してました笑
    Pコートよさそうですね!
    トレンチも凄い誤魔化しきいたので
    かっちりした服だといいんですかね?(*´Д`)

    Tシャツ!無理です!!
    紫外線対策装って基本年中長袖(もちろん首元つまってないやつ)です!笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ニットなんて完全にNGです😂‼️
    モコモコフワフワの素材全般NGです(笑)
    ギリスキニーの共感めっちゃ嬉しいです😆!
    カッチリ系でも綿のジャケット類は無理ですよね😱

    Tシャツ無理なのわかってもらえる人、今まで居なかったので感激なんですけど😭‼️‼️‼️
    めっちゃ笑ってしまいます(笑)

    • 11月3日
  • ラングドシャハマり中。

    ラングドシャハマり中。

    ですよね!?シャギーのニットこの前着たら女辞めたくなりました!!笑
    可愛いふんわり系は基本ガンダムか熊です笑 あとタートルも笑
    今新たなギリスキニー探してます(*´・д・)実家にあった妊娠前のS〜Mのスキニー履いたら足のフィット感に感動しました( ;∀;)もちろんウエストは入りませんでしたが‼︎笑
    足の作り細めでウエスト太めのブランドとかないんですかね(*´・д・)

    最近の可愛いTシャツって袖短すぎません?笑
    あと無駄に袖膨らませたりして肩膨張させる形も多い!
    いや本当感激です!!肩がっちりトークしたいです!wwz

    • 11月4日