※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

離乳食用に半分すりつぶしたコロダイを食べさせた後、大人用に切り分けたら異物が出た。病院へ行くべきか、様子見でいいか相談したい。

離乳食用に刺身用のコロダイを買い、
半分を茹でてすりつぶして、1さじ分
食べさせました。

残りの半分を大人の昼ご飯用にと
うすく切り分けていたら、
中からこんなものが出てきました😭
離乳食用の半分には、
すりつぶす際も気にならなかったので
なかったと思います💦

娘に、すでに食べさせてしまったのですが
病院へ行った方がいいですか?
様子見るだけでいいでしょうか。

すみません、初めての白身魚だったので
すごく心配で相談させてもらいました。

コメント

あっく

えー( •̀ㅁ•́;)それ、なんですかね。。🤔💦何かわからないですが、気になりコメントしました💦
初めてで、心配なりますよね😢😢
お子様の食べた部分にはなかったなら、大丈夫とは思いますが。。。
うーん💦誰かわかる方いないですかね😵不安ですね😭
答えになってなくて、ゴメンなさい💦

deleted user

お刺身でこのようなものついてるの見たことなかったです、
これはなんでしょうか、、、?(´・ω・`)
腐っているとかではなさそうですね。
虫ですか?寄生虫とかだと心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)

ママりん

寄生虫ですかね? 買ったお店に問い合わせてみてはいかがですか?