※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

高温期15日目でフライングして陽性反応。排卵日ズレなし。科学流産不安。同様の経験シェアしてほしい。可能性はある?

高温期15日目でフライングしたら、うっすら陽性でした。。
ちなみに人工授精なので排卵日のズレはないです!
前回妊娠した時(8wで流産してしまいましたが。。)は、高温期14日目でくっきり陽性が出ていたので 科学流産してしまうのかと不安です😢😢
同じような感じでも妊娠できたよ!又は科学流産だったとゆうお話あれば聞かせて頂きたいです😢
まだ可能性はありますでしょうか?

コメント

まどか

線が薄くなって来てるなら怪しいですが、変わらないとかならまだ、期待出来ると思います

• baby

baby

上が今日の午前中で下が午後やったものです😣
    前回の時はもっとくっきり出たので不安で不安で。。(>_<)

• 11月2日
  • まどか

まどか

下が午後の物なら大丈夫じゃないですかね?
    病院で確認出来るまでは一週間後位でしょうしそれまでゆっくり過ごしたら良いかと思います♡

• 11月2日
  • baby

baby

むずかしいですが、あまり気にしないように過ごしたいと思います😭
    ありがとうございます👶💕

• 11月2日

私は体外受精ですが、下の妊娠検査薬と同じくらいの濃さからまったく濃くなりませんでした。
でも血中hcgは4週で629ありましたしちゃんと出産できました。
あまり検査薬の濃さは気にしないでいいと思いますよ😄

• baby

baby

体外受精なさってたのですね😭
    無事に出産できて良かったです😢

なんだか前回妊娠した時は濃かったのでこのままダメになってしまうのが不安で。。
    早く不妊治療卒業したいよ〜〜😭😭😭

• 11月2日

退会ユーザー

私もずっと不安で心拍確認できるまで検査薬をしてしまいました😅
    私はチェックワンファストでやっていたのに下くらいの薄さのままでしたから、今はあまり心配せず過ごしてくださいね!
    私も2回6週で流産して、出産できた子も5週から出血がひどくてずっと安静状態でした。
    それでも生まれてくる子は頑張ってしがみついてくれますからまだまだ出産できる可能性は大です!

• 11月2日
  • baby

baby

希望を持てるお返事ありがとうございます😭💕
    今朝の基礎体温は37.00だったので期待していたのですが、乳首痛もおさまってきたかんじがするので不安でソワソワです😭😭
    また明日濃くなっていますように🙏😭😭😭😭😭

• 11月2日
♡

私は生理予定日付近でこの薄さでしたよ💓 だから大丈夫だと思います!
だんだん濃くなれば安心できます😊

• baby

baby

わー😭わざわざ画像までありがとうございます👶💕
    わかりやすいです😭!!
    私も続けますように🙏

• 11月2日