※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち☆
子育て・グッズ

生後2ヶ月直前の6.5キロのむちむち女の子におすすめのオムツメーカーを教えてください。パンパースのSサイズでは漏れて困っています。

オムツのメーカーについて教えてほしいです。
今パンパースの緑、Sを使っています。生後2ヶ月直前で体重6.5キロのお腹はすっきり、太ももむちむちの女の子にはどのメーカーがよさそうでしょうか?今のパンパースだとふとももの後ろから漏れてしまい困っています。

コメント

4ヶ月、6.5kgです!
いまムーニーS使ってて今のがなくなればMにする予定です(´・ω・`)
パンパース小さめだしSもう小さくないですか?ふとももからだったら私はムーニーS試してみます!

退会ユーザー

うーん。ムーニーは足回りしっかりしてる気がしますが、むちむちだと小さいかな?ムーニーよりメリーズの方が大きめだからメリーズの方がいいかもです(´・ω・`)

• 11月2日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

メリーズですね!うさぎの柄のやつでしたよね!ムーニーは又が浅めときいて太もも解決しても背中漏れが出たらと悩みます。

• 11月2日
グリーン

パンパースの肌いちSサイズは足回りが大きめな感じがしました!うちも足太めですが、漏れることは無かったです(^-^)

• さくらもち☆

さくらもち☆

パンパースの肌いちは新生児で使ってました。メッシュがお尻にくっついてかぶれるので緑に変えました(;´Д`)

• 11月2日
みなまま

普段ムーニーのS使ってますが
この間グーン使ってみました。
パンパースは新生児の時に一度使いましたが元々小さめですよね?

ムーニーはお腹周りもゴムでしっかりフィットされてて使いやすいです。
グーンは少し大きめにできてるみたいで娘には少しぶかぶかでした。

• さくらもち☆

さくらもち☆

パンパースは小さめといいますよね?でも股上深めなのでいいかも?と緑つかってましたが太ももに赤い跡がくっきりで可哀想になってきました↓まだ50枚?くらいあります…。

• 11月2日
  • みなまま

みなまま

お子さん6.5キロとのことなので
    娘が今、6.4キロでムーニー使ってるのでムーニーのがいいと思います!
    少し可哀想ですが残りのパンパースは使い切ってから新たに購入してはいかがでしょう?

• 11月2日
  • みなまま

みなまま

それか、メリーズでもいいと思います!
    娘は夜だけメリーズのパンツ型使ってます!
    メリーズは通気性もいいですし、サラサラで少し大きめです!

• 11月2日
あ

うちも2ヶ月前に6,5㎏ です(笑)
メリーズのS使ってます‼️漏れませんしさらさらです😄

• さくらもち☆

さくらもち☆

メリーズのSいいんですね!パンパースの緑Mにサイズアップしなきゃだめかなと思いつつまだまだ替える回数多いので枚数減るのが難点で悩んでます。メリーズのS試しに使ってみようかと思います! おむつがお尻にくっついてかぶれてしまうのもあるのですがメリーズはないでしょうか?

• 11月2日
  • あ

いままでくっついたことありません‼️CM通りだなとおもいました‼️
    パンパースは伸びがいいから漏れるのかも‼️まあそこも良い点ですけどね(笑)

• 11月2日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

これからメリーズ買いに行ってみます!パンパースSまだ50枚くらいありますが(笑)

• 11月2日
さくらもち☆

一日悩み、旦那と相談して今のものが終わってからメリーズを試しに買いにいくことにしました。それでだめならサイズアップしようと思います。ありがとうございました。