※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ファッション・コスメ

12月頭に、成人式の前撮りをします。親からの成人祝いなので、きちんと…

カテ違いでしたら、すみません

12月頭に、成人式の前撮りをします。
親からの成人祝いなので、きちんとした髪で撮りたくて
11月末にカラーに行きたくて、旦那に
「11月のお給料(自分のです)でカラーに行きたい。
フルカラー+カット+トリートメントで8800円だからー」
と言ったところ

「高すぎる!」
と怒られました(´・ω・`)

高いですかね…
ホットペッパービューティーのクーポン使ってこの値段です。
今まで通ってたところ行ったら1万2.3千円は飛ぶからと1万未満のところ探したのですが…

コメント

かおりん

高く無いと思うけど、旦那さんが散髪屋に行ってるなら高く感じるのかも( ;´Д`)

ネットとかで美容院代の相場を教えてあげたらどうでしょうか?

• ま。

ま。

旦那は美容室で、カット+トリートメント+炭酸シャンプーで5〜6000円使って来ます(´・ω・`)笑

これでも安いほうなんだと説明しました(´・ω・`)

• 11月2日
Yuki

全然安いと思いますけどね😅‼️男の人だともっと安く済ませれるから高いって思うかもですが、、、自分の給料なら文句言われたくないですね😔💦

• ま。

ま。

安いですよね(´・ω・`)
    旦那自身、美容室で5〜6000円使ってくるのにうちだけあーだこーだ言われて腹たってます( ・᷄-・᷅ )
    自分のお給料を旦那に管理してもらってるのですが、それでもこれはちょっと不満対象になりました(´ºωº`)

• 11月2日
  • Yuki

Yuki

旦那さんも5〜6千円使うなら大差ないと思いますけどね😅💦
    1万でお釣りくるし全然安いですよ‼️‼️むしろうちの旦那も私と同じ美容院行きますけど基本カットだけなんで30%オフされてめちゃ安いですよ😊‼️ま。さんの旦那さんより安いと思います🤔笑 ほぼ私の美容院代メインで2人で2万に抑えて貰ったりしてますよ👏成人式の前撮りなら尚更ちゃんと綺麗にして撮りたいですよね❤️

• 11月2日
  • ま。

ま。

大差なしですよね!!!
    自分はどうなんだと、夜な夜なバトルしました( ・᷄-・᷅ )笑
    旦那は抑える気ゼロなので、自分が抑えるの必死で😂
    今までは月一で行ってたとを妊娠してからめっきりいかなくなっただけ進歩だと褒めて欲しいのに(´ºωº`)
    2人で2万で抑えるってすごいですね(´・ω・`)!うちの旦那もそれくらいしてかれたらな…
    成人式行かない分綺麗にしたいのに伝わらずです( ・᷄-・᷅ )

• 11月2日
  • Yuki

Yuki

旦那さんこそトリートメント必要なの?って言いたくなりますね😅髪染めてるならあれですが、、、でも男ならそんなに気にしなくても。って思っちゃいます😅元々私が美容に全く無頓着なんで美容院も行かなくても苦にならないから逆にそこにお金かけるの勿体無いって思っちゃうんで🤣💦
    旦那も私が美容院行かない限りセルフで髪切ったりすいたりしてますよ😋✨
    成人式行かないなら尚更写真はとびきりいいの残したいですよね😊‼️旦那さん分かってくれるといいですね😫💦ま。さんの親から言ってもらったらどうです?話の流れ的な感じで一度きりのイベントだから〜みたいな🤔

• 11月2日
  • ま。

ま。

髪染めてないし傷んでないのにやるんですよー(´ºωº`)笑
    やらなくていい。っていうのに毎回やって帰ってきます( ・᷄-・᷅ )
    うちもともとブリーチかけてたので、マメに行かないと髪色が大変なことになっちゃうので…
    行かない限りセルフなんて羨ましいです😂うちの旦那もそうなってくれたらいいのに😂
    親の前だけでは優しい旦那なので、口約束だけして行かせてくれない可能性高めです😂
    なのでこうなったら勝手に行きます(´ºωº`)笑笑

• 11月2日
  • Yuki

Yuki

よっぽど髪を大事にされてるんですね!私
    まだま。さんも若いから髪色も色々したい年頃ですもんね◡̈⃝︎⋆︎*
    なら親の前でお金貰ってそのまま美容院行っちゃいましょう💇笑
    勝手に行って事後報告でいいですよ(๑˃͈꒵˂͈๑)出産近づくにつれて行けなくなってくるし( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!!

• 11月2日
  • ま。

ま。

そうだとしても限度ありますよね🙄笑
    目の前でもらうという!笑ナイスアイデアです!
    上の子の時は行けずに終わったので今回は成人式の前撮りのためにもしっかり行きたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月2日
  • Yuki

Yuki

毎回はやり過ぎですよね😅😅😅
    それなら美容院でトリートメント買って家でやればいいのに。。。笑
    トリートメントなんて薬局でも売ってるし!笑
    絶対行って悔いのない前撮り出来るといいですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 11月2日
  • ま。

ま。

家でもやってますよ!笑
    うちよりも気にしてて気持ち悪いですもん( ・᷄-・᷅ )笑
    前撮り楽しくできることを祈ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月2日

8000円代なんてめっちゃ安いですが、カラーとトリートメントしたことなければ相場がわからないから高いとかんじるかもしれませんね💦
ご主人はお小遣い少ないですか?
その辺でもモヤモヤした気持ちがあるかもしれませんね😭

• ま。

ま。

相場によりますよね(´・ω・`)
    旦那はお小遣い制ではなく、使いたい時に使いたい分だけ貯金から出して使ってます(´・ω・`)不満を訴えられるならうちが言いたいくらいです。お小遣いなしで生活費抑えた残りがお小遣いみたいなものなので

• 11月2日

退会ユーザー

そうなんですか💦
    それなら文句言われる筋合いは全くないですよね!
    そんな感じのご主人なら美容院くらい勝手に行っちゃっていいと思います🙋

• 11月2日
  • ま。

ま。

旦那のお金で行くならまだしも。って感じですよね(´・ω・`)
    勝手に行くことにします(´・ω・`)!笑

• 11月2日
ぷりん

カラーカットトリートメントで1万円きってるなら安いと思います!!
自分の給料で行こうとしてるのに、そんな言い方ないですね😔😔

• ま。

ま。

安いですよね(´・ω・`)!
    このフルセットでここまでの値段で抑えたのは初でした😂今までもっと飛んでたので(´ºωº`)
    自分の懐に入るうちのお給料が減るのが嫌なんだと思います(´・ω・`)

• 11月2日
かおりん

おいおいおい!って感じですねヽ(`Д´)ノ

もう旦那さんは無視して行ったら良いと思います。「カラー込みでこの値段なんだから、あんたが通ってるとこよりマシじゃ!」って言ってやったら良いですヾ(○`з´)ノプンプン!!!

• ま。

ま。

ですよね(´ºωº`)
    もう勝手に行きます!笑
    文句言われても旦那より安く済んでるのは明らかですし(´ºωº`)!!

• 11月2日
  • かおりん

かおりん

そーだそーだーヾ(*´∀`*)ノ🎉

一番綺麗な年頃の記念写真✨絶対良い思い出になると思います^_^

撮影楽しんで来てくださいね(*´ㅂ`*)♡

• 11月2日
  • ま。

ま。

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月2日
ぽむぽむ

安いと思いますよ💦普通なら2万円してもおかしくないです💦一生に一度なので奮発しちゃいましょう💦

• ま。

ま。

安いですよね😂このセットで1万円超えないなんてほんと安いって思ったから旦那にお願いしたのに夜な夜な喧嘩する羽目になりました😂
    もう黙って勝手に行くことにします( ・᷄-・᷅ )笑!

• 11月2日