※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
ココロ・悩み

彼氏が朝帰りした際の対処法について相談です。昨日は連絡が取れず、朝に爆睡していたとのことで、浮気を疑っています。

彼氏の朝帰りの対処法。

彼は毎日まめに、帰る時寝る時も
接待 会食 などの飲み会で遅くなった時連絡
たいていはくれます。

昨日はスナックにいるといってから
一切連絡が取れず、朝電話かけても
電源が切れていて、

朝の七時に爆睡してたまた寝る

と、浮気ですよね(^_-)?

コメント

HYS♡MaMa

うわ~連絡返してこないのが
怪しいですね(´-ω-`)
私なら勝手に浮気と思い込んで
しまいます!笑

SoRa

んー…😑
それ、浮気ですかね❓

主さんが電源切られる心当たりが全く無いなら怪しいかもしれないですけど、飲んでる時にガンガン連絡したり、キツイ言い方したりはしてませんか❓❓

本当に飲んでただけだったら、信用されてないと思っちゃうだろうし、これから彼氏さん飲み行き辛くなって、内緒で行くようになっちゃいませんか❓

お話しだけで浮気というのはまだ早いかなと思います。

まる子

旦那さんとは別に暮らしていますか?
スナックに行っていたならのみすぎてそのまま帰ってきて寝てしまったとかではないですか?

• まる子

まる子

電池なくなるってなかなかないし電源は意図的に切ったとなると少しは浮気を疑いたくはなりますよね。難しいですね。大概浮気をしていて浮気したとはみんな言わないですよね。
    とりあえず理由を詳しく聞いたほうがいいです!納得がいく理由なら浮気は疑わずにこれからは心配だからちゃんと連絡してといって終わりにわたしならします。

• 11月2日