※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🍌
雑談・つぶやき

息子が4時に起きて、トントンしても手ではらいのけ、さすってもやめろと…

息子が4時に起きて、トントンしても手ではらいのけ、さすってもやめろといわんばかりに手でどけられ、ミッキー(お尻おすと音が鳴る)で遊びはじめ寝る気配がない😂
一人で遊んでるからいいやと思ったら、思いっきり顔捕まれた(笑)
6時ぐらいに寝てさっき、自分だけ寝て鏡見たら血が出てたみたいで固まってた😂
あとで、ホッペプニプニの刑だな(笑)

コメント

wm

ほっぺぷにぷにの刑に笑ってしまいました(笑)

  • おさるのジョージ🍌

    おさるのジョージ🍌

    気持ちよさそうに起きたときにプニプニの刑しました(笑)

    • 11月2日
  • wm

    wm

    赤ちゃんのほっぺは気持ちいいですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 11月2日
  • おさるのジョージ🍌

    おさるのジョージ🍌

    ずっとプニプニしてたいです(笑)

    • 11月2日