※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
家事・料理

ランチについて。10か月の娘と実母とランチするんですがいい場所が思い…

ランチについて。

10か月の娘と実母とランチするんですがいい場所が思い付きません(´;ω;`)回転寿司、ファミレス、フードコート…

みなさんはお子さんと外でランチするときどんなお店をよく利用されますか?(^o^)

コメント

ぴーちゃん

座敷か小上がりのあるお店を選んでます!
子連れランチと地名を入れたらたくさんお店出てきますよ☆

ゆいママ☺

おはようございます✩°。

ランチするときはなるべく個室の
お店を探して行きます。
あとは子連れOKと出ているお店ですかね。
ぴーちゃんさんが仰るように
ネットで探せば出てくると思いますよ!
あとはベビーカーで入れるところとか!
先日、主人とランチする際に
焼肉屋さんに行きましたが座敷だと
危ないのでベビーカーで入れるとこに
行きましたよー!
いいお店があるといいですね(*´`)♡

めいち♡ᐝ

私はどこでもベビーカーで行っちゃいます😊

逆に行かないところといえば、焼肉屋ですが、でもランチなら叙々苑いいですよ💓ランチは結構低価格ですし、ビビンバランチにすれば、焼く必要はないので危なくないですし、私の地域の叙々苑は子供に大量に入ったお菓子の詰め合わせをプレゼントしてくれます😊

ホットペッパーなどでお店を検索してみたら、離乳食持ち込みOKと書いてあるので、その場合は子供だけお弁当持参していました!

controlbox

チェーン店でオススメは、

和食さと…座敷があって、うどんや茶碗蒸しなどの子供メニューもあります

ガスト…パンケーキなどお子様メニューあります。テーブルなんで子供用椅子に座らせる感じにたります

近所だともっと地元の子連れカフェとか紹介できるんですが、とりあえずこんなもんですね(つ﹏<)・゚。

フードコートは夏休みの今、席が取れない可能性もありますが、席が座れたら色々食べれていいですね。回転寿しもうどんをあげれるので、よくいきますよ☆

ゆうなさん。

回転寿しこの間行きましたよ〜(*´︶`*)まだ息子はお昼食べないのでみてるだけでしたが😅
おうどんとかもありますし、なんなら離乳食持っていってもいいと思いますよ〜

にゃんず

フードコートをよく利用します、みんな好きなの食べられるしベビーカーでも入りやすいので!
あとはステーキ屋、ラーメン屋、ファミレスも行ったことがありますがフードコートが一番楽でした(笑)

5児☆mama

子供4人いますが、
特に何も気にせず
どこにでも行っちゃいます(^^)♪
ただ、うるさくしちゃう
可能性があるので
高級店などには行きません(>_<)💦
あと、カウンターのみの
ラーメン店とかは避けます(^^)

きいちゃん◎

みなさまありがとうございます。
まとめてのお返事、お許しください(*_*)

残念ながら娘はずっと抱っこひもなので広いお店あってもベビー椅子ないと行けないんです(´;ω;`)
個室や座敷は伝い歩きしたり机にあるものを触りたがって大変なので、テーブル席でベビー椅子セットできるところに言ってきます!

本当にありがとうございました(^o^)

まなみ

今まで行ったことがあるのは、回転寿司、和食レストラン、バイキングです

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

回転寿司と和食さとは行ったことあります!
    バイキングはひさしく行ってないのでコードレスチャレンジしてみたいです(^o^)

• 8月21日