※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
ファッション・コスメ

ふと気になりました、結婚指輪がミルグレインの方、どれくらいいますか…

ふと気になりました、結婚指輪がミルグレインの方、どれくらいいますかー?
私は無くしてしまいましたが、ルシエのパルファンでした。
ミルグレインの指輪がまた欲しいです😭
良ければブランド?とお写真見せてください😍

コメント

Lieb

うちはイノーヴェと言うところの2色使いのミルうちを買いました!

• へいまま

へいまま

2色使いも素敵ですよね😍
    親が2色使いだったので、私はプラチナだけのにしようと小さい頃から思っていたんですが、実際見てみるとデザインも豊富でホント迷っちゃいます!

• 11月2日
すーじー

個人経営のアトリエで作って頂きました😊
写真はアトリエの方が撮ってくれたものです💍
k20のイエローゴールドのミル打ちです

• へいまま

へいまま

オンリーワンですね!素敵です♪(ᵔᗨᵔ๑)
    わたしもゴールドにしたいなぁなんて思っていましたが、彼が派手すぎると却下されました…かっこいいのに〜
    プラチナと18kや20k、強度とか違ってきますか?

• 11月2日
  • すーじー

すーじー

硬さはプラチナ、20k<18kだと思います🤔プラチナは元々柔らかいし、20kは金の含有量が多いので…
    ただ、私の指輪は叩いて締めてあるので普通の20kよりは硬くなっているので傷は付きにくいかと思います!叩きのデザインなので付いても分かりづらいというのもありますが…
    ゴールドでもヘアライン加工などで華美にならないように出来ますし、ご夫婦で地金の色が違っても素敵だと思います😊私は20kですが、主人は18kのシャンパンゴールドで作りました
    素敵な指輪が見つかるといいですね💍✨

• 11月2日