※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

日付変わって明日で1ヶ月だけど4週間たったので、一ヶ月検診行ってきま…

日付変わって明日で1ヶ月だけど
4週間たったので、一ヶ月検診行ってきました!!♡
傷口も綺麗。娘さんも先天性異常検査異常なし!体重3698gで産まれ、なんと4815gまで成長しました!💕
火曜日に助産師さんから電話かかってきて、不安なことない?って言われ、ありすぎて頭がついてかない。言ったらなら一ヶ月検診の時たくさん話そ!って言ってくれて、
行ったら会計終わってすぐ来てくれました😭
会った瞬間号泣して、色々話して、信頼してなんでも話せるの助産師さんだから、産婦人科卒業したくない!ってワガママ言ったら、
信頼できるの私だけとか嬉しいジャーンって😭
いつでも、電話かけてきていいし、いつでも病院来てもいいからね!!とりあえずまた来週電話かけるから!!人に頼ること忘れちゃダメだからね??って😭
本当いい人すぎてどうしようってレベルです😌💕
娘っちの体重測定担当してくれた助産師さんも、
娘と私のこと覚えてくれてて、おっきくなったね〜!〇〇ちゃん〜って言ってくれ、
思ったより体重あったから
ねえ!デブじゃん!って言ったら
デブじゃないよ!!大きくなってる証拠!その分ママ頑張ってるんだね〜って😌
常に母親失格。本当にあんたが産んだ子なの?って言われてたから、その一言が嬉しくて。泣いてしまった😭💕
しょっちゅうココのカテゴリで助産師さんとの出来事言ってますが本当こんな産院、助産師さんに出会えて幸せです😌💕
先生も、気になることあったらいつでも病院来ていいからね!!頑張ってよ!って…
本当幸せです💕お世話になりました😌これからもきっとまたお世話になります😌迷惑かけてゴメンなさい。でも本当にこんな素敵な産院に出会えて幸せ者です💕

コメント