※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

休みの日に京王井の頭線沿いで、パパと3ヵ月半の赤ちゃんが遊べるスペー…

休みの日に京王井の頭線沿いで、パパと3ヵ月半の赤ちゃんが遊べるスペースってあるんでしょうか…??

私が結婚式に参列するのですが、昨日からほ乳瓶を泣いて嫌がり、ミルクも搾乳も飲まなくなってしまいました…。

今週の金曜が式なので今からの欠席も難しく、家から式場までも片道1時間かかるので、家でお留守番だと不安です。

なので、式場近くでパパとまったりと子育て広場のような所で待てればいいなぁ、と思ったのですが、どこかご存知でしょうか(>_<)??

また、他にも家で待つための案があれば教えていただきたいです!

お願いします😢

コメント

Lieb

私はまだ利用したことがないのですが、井の頭線でしたら吉祥寺は井の頭公園に動物園があったり赤ちゃんスペースもいくつかあるはずです!
吉祥寺 赤ちゃんスペースなどで検索すると出てきました(^^)

• みみみ

みみみ

そうなんですね!!
    吉祥寺、あまりなさそう…と思って調べていませんでした😨
    ありがとうございます!助かります💨

• 11月2日
ことり

井の頭線沿線のどの辺りでしょう?
明大前とか、東松原だと、世田谷区のおでかけひろばがいくつかあるかもしれないですよ
おむつ替えもできるし、施設の人もいるし、安心かな?と思います

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    式場は神泉です!
    教えていただいたあたり、探したんですが、祝日でどこも休館でした…😂
    幸い、ベビーは今日は朝からハイテンションで昼よく寝てくれそうなので、お家で様子見…ということになりました💨

ありがとうございます!

• 11月3日
  • ことり

ことり

グッドアンサーありがとうございます😊
    今日だったんですね、お休みでごめんなさい💦
    赤ちゃんお留守番できるといいですね
    いい結婚式になりますように!

• 11月3日